長期募集

[ここに投稿][]
1 五/色/工(H/Q)
好きな組み合わせで
ふと、思ったんです。
この性格が好き、趣味が合うからで恋人になるけど…欲を言うならやっぱりそれが好きな組み合わせならいいなって。誰しも好きな組み合わせって物はあるだろうし、俺もその気持ちはあるんで好きな組み合わせを前提に俺と疑似恋愛しませんかって話です!もちろんこれには合う合わないありますし、たとえ同じものが好きでも解釈の違いなんかもあるでしょうから、そこはお互い話してすり合わせしたいと思ってますから気軽に声を掛けてもらえると幸いです!

まず条件、最低限のルールなようなものです!
・背後成人済み
・基本帯を使用
・即レス時間あり
・脳死会話好き
・半でサクサク
・疑似恋愛ができる
・属性不問(組み合わせ次第で)
・メタ的な会話もでき、軽いキャラ崩壊を許せる
(すり合わせ、疑似恋愛だから多少はあると思ってください!)

そして俺の軽い紹介を。
・背後成人済
・条件はすべて満たしている
・ロル回す際は100前後、基本は半でサクサク
・溺愛思考
・甘やかすのが好き
・基本ギャグノリ、甘々など好き

これぐらいです!あとは好きな組み合わせですが、俺は左右のこだわりは無いのでそちらに合わせて出来ると言っておきますね。
複数好きな組み合わせを出すので自分ができる姿好きな組み合わせを選んでもらえると俺が喜びます!

・白/布×五/色
・瀬/見×五/色
・黒/尾×木/兎
・佐/久/早×古/森
・角/名×古/森
・及/川×五/色
・夜/久×古/森
・日/向×研/磨

この中から好きな組み合わせが居ればぜひ俺とやり取りしませんか!もしいれば…
・返信可能な連絡先
・好きな組み合わせ+希望の姿
・属性
・簡単な自己紹介
これらを記載の後、俺宛に連絡をくれたらその日のうちに返信はさせてもらいます!勿論鍵を添えて。
それでは、縁があるまで募集していますので気軽に声をかけて貰えると嬉しいです、勿論質問も受け付けています!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]