長期募集

[ここに投稿][]
1 ラ/ギ/ー(t/w/s/t)
独占欲強めなレ/オ/ナ/さん
誰とも話すな、なーんて現実的に無理だとして時間が許す限り縄張りに引き篭もってたい…お互いそう思ってんなら話は早いんスよね。こういうのって一方的になりがちだし日常生活まで全て支配されるように感じる人も居そうだよなぁ、と。
あぁ…危険察知能力が高いのは悪いことじゃないッスよ、油断して隙見せた途端パクッと食われちまうよりは…ね、シシシッ…と話が逸れた。
束縛とも違うんだよな〜、共依存…はちょっと当て嵌まるかも。それとも独占欲?まで考えて…これが一番しっくりきたんでタイトルに書きました、分かりやすいでしょ。
横から掻っ攫うのは飯だけで充分!何処かの狼くんみたいに番は1人だけ、とにかく溺愛思考で既読付いたら浮つくし返事ねぇと尾が垂れる、オレだけ見て欲しい、大事なモンは最後まで自分の手元に置いて隠しときたい、そんなとこッスかね…表向きは。
いや〜、自称重い人ともそれなりに出逢うけどオレからしたら全然物足りないっていうか独占欲も依存もオレの方が重くなる事が多くって。

条件希望
・年齢は30〜からで当然女性
・このジャンルが好き、現在プレイ中
こっちは更新の度にリアタイでメインクエ追っててイベント、PSは抜け有り。それに寛容な人。
・背後さん共にフリーで好きな人も居ない。
・毎日適度に話せる。
・スキンシップ可能な人。

ねえ、レ/オ/ナさん。時と場合によっちゃ甘めな対応になるかもしれないっスけど普段通りのオレ達みたいなやり取りを主体に暈し埋めで話しません?好きな事について語ったり、軽口叩き合ったり、寒いから〜なんてそれらしい言い訳つけて添い寝したり、気分が乗ればスキンシップしたり…こっちは割と何でも平気なんで、その中でもこれだけは!ってのだけ挙げときます。
萎/多CP、話す気がない、オウム返し、受け身、独占欲や依存心が全くない、常に友人優先、毎週休みが予定で埋まってる、過度な男性向け表現、女体化。萌は多いから省略。

最後まで見てくれてありがとうございまーす。
傍に置いてくれる気になりました?呼びつける前に為人が分かるようなもん書いて貰えたら迎えに行きやすいッスね。…面倒臭ぇ?まぁまぁそう言わずに。おっと、独占欲の部分もお忘れなく。共感した方が遠慮なく見せやすいし、いざ話して想像してたより重かった…なんて事にならない為にもある程度知っときたいってのが本音。
それじゃ縁があればまた、お互い良縁掴めますように。〆まで待ってるっス。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]