長期募集

[ここに投稿][]
1 美✤風✤藍
みんな。
ボクは騒がしくて努力家でプライドが高くてお節介の集まりでキラキラとした光を放つ、そんなキミ達が好き。
その想いはずっと変わらないけれど月日と共に、その歌も声も言葉もひとつひとつの瞬間も思い出に変えて、やがて薄れていくもの。だから周りのみんなが旅立つとき、ボクも一緒にこの世界から踏み出すべきだと思ってた。
でも何年も経った今久しぶりに昔の自分たちの姿を見たら胸の奥が苦しくなった。やっぱりボクはまだ、この世界に未練があるのかもしれない。
つまりどんな目的で此処に来たの?って聞かれたらその答えは難しいんだけど、多分繋がりたいんだと思う。キミ達と。
だから…ボクと話せる人、どこかにいない?
現状この世界の繋がりはまっさらだし、年単位で離れていたから恐らく顔見知りもいないんじゃないかな。

募集するのはシ_ャ_イ_ニ_ン_グのみんな。
雑談メインで話したいかな。描写はブランクあるからあまり期待されたくないけど、希望があればなるべく添えるように努力はするつもり。
因みに両世界共にフリー、リバ、背後は結構いい歳。心身共に健康。返信速度は長さに寄るね。長ければ長い程長考になるよ。やり取りの媒体はキミに合わせる予定。他に聞きたいことがあれば話のネタにでも。ボクもキミの事を沢山知りたいからね。
連絡してくれる人はキミの名前、簡単に自己紹介を載せて連絡して。記事削除までは探してるから、気軽に声を掛けてくれたら嬉しい。
最後まで読んでくれてありがとう。キミにも素敵な良縁が待っていますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]