長期募集
[
ここに投稿][
下]
1 越/前/リョ/ー/マ(庭/球)徳/川さん(攻募)まず注意事項。久し振りに戻ってきたから変な所があるかもしれない。それでも良ければこの先も時間頂戴。
長期でやり取り出来る徳/川さんを探してるんだけど見なかった?出来れば発展も視野に入れてくれると嬉しいね。中1じゃ子供にしか見えない?なら本気でアンタを落としに行くよ。あの手この手で誘惑するから覚悟して。
条件は28歳以上の背後女性。昭和生まれだと嬉しい。帯を使えて1日に何通か話す時間がある人。我儘を言うならおはようとかおやすみの挨拶プラス日常会話もしたいところだね。それから当たり前だけど両世界フリーの人。話していく過程で背後にも興味が出たりした場合は通話が可能だと助かるかな。背後恋愛はダメって訳じゃないけど、まずは俺達の関係を楽しみたい。
俺の方は条件全部クリア。
当てはまった徳/川さんがいたら連絡くれる?部屋の鍵は俺が用意するから簡単な自己紹介だけお願い。
…待ってるっス。
[
削除]
2 越/前/リョ/ーマ(庭/球)アドレス変更ついでに上げ。
徳/川さん以外にも興味持ってくれた人がいたら話してみたい。連絡待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]