長期募集
[
ここに投稿][
下]
1 占/い/師(i/d/v)遠い未来に_.
やぁ、よく来てくれたね。
だけど済まない、今日は僕しかいないんだ。
…ふふ、そんな顔をしないで。僕だって話を聞くくらいは出来るよ?
暫くこのゲーム(なりきり)から離れてしまっていたから…知っている顔も居なくてね、寂しいと感じていた所だったんだ、君さえ良ければ少しだけでいい、お喋りに付き合ってくれないかい?
とは言っても…君にも時間を割く相手を選ぶ権利があるだろうから……そうだね、一方的で悪いけれど僕の事を添えさせて貰うから合わないと感じたら…哀しいけれど先程潜った扉から君のあるべき場所へ戻る事をおすすめするよ。
この後はただの浪費、になってしまうだろうからね。
【僕】と【中身】の人格
・描写は短〜長
・社会人
・早朝起床、早目に寝落ちがデフォルト
・上記+仕事不定休の為、レス時間帯は疎ら
・リバ
・甘えたがり且つ甘やかしたがり、我儘も言うし言われたい
・大切にしたいが為の少々依存体質
・提供は占、探、人形、泣ピ優先で他は要相談。
…ふぅ、これくらいかな?他に聞きたい事が有れば遠慮なく教えて欲しい。
後は君に求める事だけれど…話に付き合ってくれているのに、悪いな……だけど、どうしてもこれだけは、というものだけ。
・自立された社会人の方
・やり取りは帯
・ブランク有を許せる方
・描写は短〜長迄
・【僕】としてのやり取りの中で【中身】がチラついても構わない方
・甘えたり我儘だったりを気にせずに見せてくれる方
・ゲームや電話など【中身】同士の交流も検討して下さる方
・リバ以上(受々しい方が苦手の為)
・求める鯖は探最優先で火災、陰キャ、VALなど要相談。
長々とごめんね?その他は話し合えると嬉しいな。
君の事、色々知りたいし…僕の事も知って欲しい。
ブランクが有るからね、待つことしか出来なくて済まないけれど良い縁があることを祈っているよ。
.
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]