長期募集

[ここに投稿][]
1 紫/原/敦(他作有)
特別な存在に
一人でいいや〜って、思っててもさ…
やっぱし誰か隣に居て他愛もない話して、それから一緒におやすみなさいできたら最高だと思わないー?
そりゃあケンカをすることもあるかもだけど、それってまた1つアンタを知れて仲良くなれたってことになんないかな。
色んな顔を俺だけに見せて欲しいな〜

あらら〜…独り言聞かれちゃった感じ?聞かなかったことにしてくれる?
期間限定のまいう棒あげるからー。


〇条件
・背後30歳以上の女性
・金銭面自立
・何かしらの職にきちんと就いている
・帯or捨でやりとり可
・なり背後共に恋仲無し
・音信不通にならず、退室や何かしらのアクションが起こせる。
・身嗜みは自分なりに最低限整えている
・心配になるような激体系では無い
(BMI18.5〜30程度。それ以下以上は不可)
・住み不問
・仲良くなったらお互いに会う努力ができる
・精神疾患の手帳持ちではない
・自傷や拒食無し
・万が一通院していても前向きに治療出来ている
※最低1日1通〜連絡が取れる
※即レス時間帯がある
※系統問わずファッションやメイクが好き
※属性はリバ〜左側
※土・日・祝のいずれか休み


※は本当に少しだけ優遇。
当てはまらなくても気にしないで〜
俺は条件全てクリアで属性は右側。全く左側が出来ない訳では無いけど、期待はし過ぎないで欲しいかなー。見た目に自信は皆無だけど、自分なりに整えているつもりで服とかも好き。
こんな感じだから合いそうだなって人がいたら声掛けて欲しいかな〜。いくら条件云々言ってても、とりあえずは話してみないと分かんないしさ。


〇提供
9/6/5
・紫/原
・黒/子
・黄/瀬
・赤/司

k/m/t
・炭
・伊
・霧
・蛇
・恋

e/n/s/t/!
・瀬/名
・レ/オ
・深/海

黒/執/事
・シ/エ/ル
・セ/バ/ス/チャ/ン

t/w/s/t
・リ/ド/ル
・ジェ/イ/ド


優遇冷遇は無いよ。しかもNL、BL、GLも好きにしていいし〜…柵越でも、女体化でも獣化でも年齢変えるでも何でもオッケー。
楽しいこと好きだし、なにか希望があったら言ってねー?

強いていえば…今どっぷりハマってるのが上げた作品の中にあるんだけど、出会いの幅を狭めたくないからナイショね〜?
聞きたかったら聞いて欲しいし、その作品で来てくれたら気持ち優遇しちゃうかもー。でもま、気にしないでとりあえず話してみるかって位で来てくれるといいかな。


それじゃあ気になった人は、
・指名キャラ
・使用キャラ
・希望(キャラ設定ややりとりするツールなどあれば)
・自己紹介(詳しい程優遇)


…を書いてオレに持ってきて〜?
ちゃんと持ってきてくれたら、期間限定のお菓子あげちゃうからー。
質問だけでも全然オッケー、遠慮なく声掛けてね〜
[[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]