長期募集

[ここに投稿][]
1 な/ぎ/誠/士/郎(青/監/獄)
寒気がする
…風邪ひいた?

こんなやり取りすらできる相手がいないぐらいにはぼっちで、体調崩してようやく危機感覚えた。なんかさ、これまで目を閉じたら朝になってて、誰かとやり取りし始めちゃっても待たせちゃうなら一人の方が気楽だったんだけど、俺が俺のままでいられる相手がほしくなっちゃって。少しでも手が空いたら逢いにいくつもりではあるけど、何日に一度カオ出しできるかはわかんない。即レスとかリアタイでのやり取りがだいぶ厳しい。「レス頻度低くても置きレスでもいーよ。逢いたくなったら名前呼ぶし。なんなら既読スルーでも全然オッケー」って本音で言える能動的なレ/オいる?ついでに、恋人でもなんでもないけどプチロルで軽く触れ合えるならもぉ今すぐ来て。愛に飢えてるワケじゃないし「恋人がほしい」とは思わないんだけど、甘えたりもしたくて。疲れてるとカオ見られるだけで「あー…帰ってきたんだ」ってカンジするし。「明日も頑張ろ」じゃなくて「ようやく自分の時間だ」ってあらゆるモノから解放される感覚。冗談でいい「一緒に逃げるか」って言われたら救われそう。なんかたまに誰も知らないどこか遠くへ行きたくなるんだよね。お前は俺の絶対的な味方?もしそうなら最後の砦にしちゃうかも。

条件
・規約遵守
・結婚出産願望ナシ
・既婚者子持ちじゃない
・想い人や恋人や相棒がいない
・日常生活に支障のない心身
・激のつかない体型
・毎日シャワー浴びてる
・タバコ吸わない
・金銭面でこっちに迷惑かけない
・どんな些細なコトでも見聞きしたコトは俺らの間だけに留められる
・他人を想える余裕がある
・原作知識アリ
・“俺ら”の組み合わせが好き
・媒体帯で御曹司の姿
・世界観壊さない程度に暈し必須
・肌色の映り込まない写真交換可能
・描写無〜短で裏は不可
・スキンシップが好き
・愛情表現がストレート
・それ以上一緒にいたくないなら無言退出できる
・思い込みで部屋抜けない
・通話や逢瀬を現時点で視野に入れてない

さらっと俺のコト。
30代後半女。練習次第だけど基本は早寝早起き。受信は24時間可能だから気にせず送ってきて。連投も歓迎。通院服薬無し。両世界フリー。しっかりしてるようでどこか抜けてる。真面目だけどたまにアタマのネジ数本飛ばす。人と関わらずに済むなら一生引き篭もってたい。多分根暗。陽キャこわい。そのテンションについていけない。ある程度の落ちつきがほしい。甘やかされるのはふわふわしてキモチーから好き。だけど無意識に甘やかしちゃってるっぽい。昔はよく愚痴とか相談とか乗ってた。毎日病んでなきゃお前がどんな事情を抱えてたとしても気になんない。

白/宝軸で幸せな夢の中にいさせて。俺の世界が玲/王だけだった頃に戻りたくなった。

返信はお相手願う人に3日以内には。
[[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]]
流れても削除までは募集継続中

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]