長期募集

[ここに投稿][]
1 デ/ュ/ー/ス(twst)
モチベ上げ仲間
1人だとどうしても自分に甘くなりそうだし、誰かに背中押してもらえたら絶対に成功するって思うんだ。
僕が成功したいことは、身体を絞ることと資格を取ること。優等生として頑張りたいって思ってるんだけど同じく何かしら頑張ってる人いたら僕も話してやる気を出していかないか?

条件
背後25歳以上女性
帯使用(アイコンGも可)
会話が受け身ではない
お互いに頑張ってることを否定しない
褒めて伸ばす精神

出来れば毎日頑張ったことを報告しあってモチベ上げていきたい。忙しい時は臨機応変に結果を報告していこう。
もし相性が良くて長く続くようなら違うチャレンジも応援したいって思ってる。一番怖いのは過疎化することかな。そうならないように話せる人だと嬉しい。

ここまで読んで、頑張ってるモノがある!ってやつは僕まで自己紹介とか頑張ってるものを書ける範囲で書いて送って欲しい。一緒に頑張っていこう!
[[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]