長期募集
[
ここに投稿][
下]
1 乙/夜/影/汰(青/監/獄)気軽な気持ちでなんかここ最近マジ暇してるっつーか人恋しいっつーかさ、ちょっと暇な時に誰かとだらっと喋りて〜って思うこと増えてきて。
別に重い関係とかじゃなくていーんだけど、気付いたら毎日話してる、みたいな相手いたらいいんじゃね?って。
おはようとかおやすみとか、花粉がやべえとか期間限定の飲み物がうまいとかのそういう世間話とか。
うまいもん食べた時、綺麗なもん見た時に一番に報告したい相手、みたいになってくれるヤツがいたらいーなって。
んで話してくうちにこいついーじゃんってなったら付き合ってみんのもいいし、マブダチ大親友になんのもあり、とりま話してみないと分かんねーし一旦出会ってみようぜ。
【条件】
・サイトの規約遵守してる28↑女性
・帯の使用が可能
・打ち切り時何かしらのアクションが取れる
・レス関係寛大
・トラブル防止のため両世界フリー(属性不問)
・触れ合い含む場合行動が分かる程度〜150前後くらいで描写が回せる
・肌色の写らない画像の送信可
*優遇
・仲良くなったら通話できる
・関東近郊住み
【俺のこと】
・朝起きて深夜に寝る生活
・都内近郊住み
・リバ、両世界フリー
・返事返せる時間は比較的多め
・趣味は散歩、読書、映画鑑賞、ゲーム
・文字で喋んのも通話すんのも好き
【提供】
俺、い/さ/ぎ、り/ん、さ/え、な/ぎ、玲/王、千/切、黒/名、氷/織、か/ら/す、カ/イ/ザ/ー、ネ/ス、バ/ニ/ー
【募集】
普段の関わりの有無不問、全男性エ/ゴ/イ/ス/ト
一番やり易いヤツで来て、一番話してえなってヤツ指名してくれたらオッケー。
ま、一旦ちょっと話してみっか〜みたいな超軽いノリで来てくれれば。ゆるーく始めて、相性合えば続くし合わなきゃそれまでっつーことで。
希望の姿と軽い自己紹介だけ書いてくれたら帯の部屋持って迎え行くし。消すまで気長に募集中〜。
[[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]