長期募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
お互い構い倒す勢いで、
絡める友人を探しに来ました!
中々難しい募集なのは自覚あるから、先にクリアしていて欲しい条件を書いておきます。まず、背後に成人済みの女性が控えていること。夜にゆっくり話せる時間が無理なく確保出来るor夜に即レス時間帯がある人。映画などの同時視聴、一緒にゲーム、毎日の何でもない雑談が好きな人。通話は追々で基本文字のみのやり取りが平気な人。誘いやすさの関係でフリーの人はちょっと優遇だけど、恋人持ちさん、既婚者さんでも上記がクリア出来てれば大歓迎!だけど許可は先にしっかり取ってきて欲しいかな。末永く仲良くしたいから、縁を大事にしたいって考えがしっかりある人。帯が使用可能。

こっちは条件クリア済みで、フリー満喫中の30代。ゆっくり話せる時間帯は夜。日付け変わる前まではマメに返事出来ます。映画は洋画が特に好き。ホラーは日本のグロ系で無ければ多分大丈夫。1人でやるゲームも好きだし、友達とやるゲームも好き。超超エンジョイ勢。大人数より1対1か少人数派。気軽にハマってることを話してくれたり、みてみてー!って面白い画像送ってきたり、約束が無くてもこれ一緒に観ない?とか積極的に絡んでくれるとめちゃくちゃ嬉しいタイプ。

ここまで読んで共感してくれた人、話してみたいと思ってくれた人が奇跡的にいれば自己紹介と好きなゲームや映画、ハマってることなど自由に書いて送ってきて下さい!募集は創作♂のみでお願いします。では、素敵な縁が見つかりますように。
[[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]