攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂猥談特化(R25)閲覧ありがとうございます。
今回はなりきり・本体含め恋人発展は無い前提の募集になるんで、絶賛恋人募集中の人は回れ右。トラブル防止のため、何かしらでお相手がいる人も回れ右で。
上記以外の人は興味を持てる内容も含まれてるかもしれないし、まぁとりあえず見ていってくれよ。
それじゃ、早速本題。
自分だけで抱えてる人には話しにくい性癖や下品な話を明け透けに話したいと思ってる猥談好きな人、とりあえず俺の隣へどうぞ。
首絞め行為に興奮するだとか、アダルト動画みてるだとか、人と共有するにはハードルの高い話をしたいんだよな。
尚且つ、たまにいちゃついたりロル回してプレイを試したり、文字で興奮したりできる人を探してる。もちろんモロ語も飛び交うし、男性向け強くて下品であればあるほどって感じでさ。
所謂、猥談友達?あぁでもロル回すならセフレ?細かいジャンル分けはさておき、性癖や趣向って完全に背後透ける話になると思うから抵抗ない人はこのまま条件へどうぞ。
【条件】
心身ともに健康な背後25↑35↓の女性
帯のみ使用(アイコンは初期のままでOK)
現在フリーで左側に回れる(本体様含む)
やり取りは文字のみ、通話不可
なり・本体ともに恋人発展・逢瀬・通話不可
猥談やエロル回すのが好き
3日間無言で打ち切り
ロル回す場合は台詞含めロル数150〜300程度
即〜1日1往復(当方即レス時間帯あり)
深夜族ではない
羞恥心あまりなく盛り上がれる
☆ロル内外露骨表現や擬音、♡喘ぎ、濁点、汚喘ぎ、男性向けが萌えに含まれる
☆萎が少ない
☆は特に一番大事なとこだな。
萎えが多すぎると気使うし、俺が見て面白かったエロ動画紹介とかもしたいから少ないに越したことはない。
ただ、この後書く予定の俺の萎え以外にも萎えがあっても大丈夫だからあんまり気負わなくてオッケー。
【提供】創作♂♀(右側のみ)
【募集】創作♂♀(左側のみ)
【萎】
修復不可能な喧嘩・怪我、骨が折れる等の過度暴力、四肢切断、蟲系全般、食塗糞(排泄は許容)、鼻フック、本体会話、受け身、消極的、過度な恥じらい、暈し表現、属性詐欺
特殊だと思うし、マジでただ俺が楽しいだけの募集になるから需要とかは考えてない。
でも、誰かには刺さるかもしれないし、一旦〆まで募集。
応募の際には自己紹介(エロ特化でオッケー)記載してメールくれれば、お相手願う人にだけ部屋の招待状を送らせてもらう。
じゃ、良縁願って。
[
削除]
2 創作♂下がるの早くてビビったわ。
募集記事見直したら、こっちのプロフィールなんも書いてなかったな。
簡単に記載だけしておく。
創作♂(俺)は28歳/178cm/茶髪ミディアムウルフ/腹筋薄っすら割れ
創作♀は28歳/160cm/黒髪セミロング/胸は大きい寄り
どっちでも、好きな方を選んで貰えればってことで、上げ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]