攻受募集

[ここに投稿][]
1 マッ/シ/ュ(マ/ッ/シュ/ル)
同室の。
見てくれてありがとう、今日は僕と仲良くしてくれるノリの良いフィ/ンくんを探しに来ました。基本は半なりにたまにプチから短めのロールを付けてのスキンシップ、今日こんな事があった…とかの些細な話でも何でも積み重ねて仲を深めていきたいと思う。会話重視だから暈しは最低限で大丈夫。結構甘えた野郎だからベタベタしても良いってフィ/ンくんで。返信に関しては互いの会話を拾う事さえ出来れば短文でも大丈夫だし、連投でも何でも。寧ろ嬉しい。気軽にやりとり出来れば嬉しいな。

条件

・成人済み女性

・帯使用可能
・漫画を読んでいる(アニメのみも可)

・属性不問
・通話苦手じゃない。背後交流可能
・本州。出来ればざっくり東方面だと嬉しい
・背後27↑
・無言退室しない
・連投OK
・多忙すぎない

仲良くなって遊んだりもしたいし、フッ軽な人だと良いな。ご飯とかシュークリーム食べに行きませんか。

提供と希望の組み合わせ
提供→募集
マッ/シュ→フ/ィン
フィ/ン→マッ/シュ

少なくてごめん。こっちは夜更かし気味だからある程度起きてるフィンくんなら合いそうだけど、先に寝るなら寝かし付けてあげる。気になってくれたら人となりが分かる自己紹介と一緒に出来れば部屋の鍵もよろしく。部屋開けておいてくれないとまた押し扉か引き戸か間違えて破壊しそうだし。それじゃあ、削除するまで募集しているので気軽に。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 フィ/ン
質問は貰えるけど相手は決まってないから、あげるね!いい縁がありますように…!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]