攻受募集

[ここに投稿][]
1 桜/遥(WB)
挨拶から始まる1日
『おはよう』とか『おやすみ』とか、『何食った』、『何した』そういう何気ない日常会話が出来るやつ。
写真とかも嫌いじゃねぇ。お前がどんなもの見てどんなもの食ったかとか見れんのって何か良いだろ。共有してる感じ、悪くねぇと思う。ま、これに関して無理にとは言わねーし、ただそう言う話を聞かせてくれるだけでもかまわねぇよ。

嫉妬、独占欲...所謂悪癖持ちっつーのは大歓迎。そっちの方がオレは好きだね。こっちにはソレを向けんのにこっちから向けられんのは嫌っつー奴は滅多に居ねぇだろうけど、そういう奴はお断りだ連投されんのも嫌いじゃねーし好きにしろ。お前がいいって言うならオレもする。

話すからには長く続くやつじゃねーと困る、短命とかすぐ消えるだせぇ奴は好きじゃねぇ。仮にぶつかったり、思う事があったとしても対話しろ。別に何言われようが逃げねぇでとことん話し合ってやる。


会話の長さはそっちに併せっけど、中文くらいが好み。長いのも嫌いじゃねぇけどその分時間は掛かっからその辺は臨機応変。日跨ぎでもその日その日で話しても何でもいい。合わせてやる。テンポよく会話すんのも好きだし、まあ言っちまえば話せればなんでもいいんだよ。ただ、鸚鵡返しだったり返しようのねぇ一言返事はごめんだな。ちゃんと会話する気があんのが前提での、短長文なんでもいい、だ。
完も好きなやつなら完で遊ぶのもいいな。設定決めてやるのも面白そうだ。

因みに知識は映像本誌最新でゲーム遊戯中。

条件は
両世界フリー
20〜33までの女性
帯の利用

本体での恋愛も視野なら
化粧必須
金銭面自立
属性がリバ〜左


この位か。

提供はオレか蘇/枋
オレ相手ならか/じ、蘇/枋優遇
蘇/枋なら桐/生、オレを優遇
優遇とは言ったが別に他の姿でも歓迎する。


気になったら人となりが分かる自己紹介と本体恋愛の有無、希望提供の姿を書いて連絡してきてくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]