攻受募集

[ここに投稿][]
1 創作
よしよし
タイトルを見て自分のことだと思ったら是非見ていってくださいね。

タイトルの通り、攻めさんをよしよししながらヤるのが好きで、でもあんまりそれをよしとする攻めさんに会えたことがなかったので思い切って募集してみました。
普段イケメンの攻めさんがおっぱiに顔埋めてるのとか可愛くて仕方なくて、そう言うのを撫でたり抱きしめたり、とにかく包み込みたいなって言う私利私欲なんですけど同じ人いませんか?

簡単に条件を…

背後25↑
帯使用
創作版権どちらでも構わないけど攻め
よしよしセックsが好き
依存気質だと嬉しい
金銭自立
*会う場合関東在住(都内くらいだと有難い)
*甘えん坊
*即レス時間がある
*メンタル不問
*体型不問(こちらぽちゃ、NOTみけぽ)

会う場合は*まで満たしててくれると嬉しいです。
一応こっちはぽちゃだけど美容とかに気を遣ってて減量中、攻めさんを甘やかすのが好きで甘えてくれるときゅん、というかぎゅん!とします。
創作版権どちらでも誰でも構わないけど甘える事が出来る人だと嬉しいな。
創作の場合はプロフとか設定もつけてくれると有難いです。
此方からは創作男女提供で版権は聞いてくれれば直接答えます。

もし気になれば自己紹介、部屋の鍵、逢瀬の有無を書いて連絡くれると嬉しいです。

此方
30↑、関東、ネコ、甘やかすのが性癖、イチャイチャ好き、金銭自立、ある程度即レス時間がある
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]