攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 巴/日/和(enst)寒いね。おや?ここを開いたということは少なからず興味が湧いたってことかな?少し長いけど読んでもらえたら嬉しいね♪日に日に寒くなって、寒いのが苦手なぼくは柄にもなく滅入ってしまっているね。これは悪い日/和……!
おはようとかおやすみ、幸せだと思ったこと、逆に嫌だと思ったこととか。なんでもぼくに教えてほしいし、きみにとって一番に知らせたいと思う存在になりたいと思っているね。もちろんぼくにとってもそんな存在になってくれたら嬉しいね!沢山の愛をあげるつもりだから、そのつもりでね♪
条件とぼくのことを書いておくから目を通して欲しいね!
条件
背後30↑女性
属性左側
両世界フリー
帯でのやり取り可能
半主体
1日1通〜
報連相ができる
原作をプレイしている
※通話可能
※描写が使える
ぼくのことは条件をクリアしていて、属性は右側だね。朝に起きて夜寝る生活をしているけど、たまに夜更かしもしたりするかな?原作はもちろん大好きで、Mのみプレイしているね。
※は必ずってわけではなく出来たら嬉しいなって思っているものだから安心してね。
合う合わないがあると思うけど、後々発展を視野に入れておいて貰えると嬉しいね。
提供はぼくのみ。ぼくが居れば充分でしょ?なんてね。
募集は、『E/d/e/n』優遇だけどぼくと関わりがある子なら歓迎するね♪
聞きたいことがあれば質問だけでも待っているね!
自己紹介と部屋の鍵を持って来てくれたら、ぼくがすぐに会いに行くね。それじゃあ、きみに会えるのを楽しみにしているね♪
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]