攻受募集

[ここに投稿][]
1 心/の/鍵(他有、i/d/V)
調/査/員さん
ふふ、どうしたの?幽霊でも見たような顔をして…それとも、夢なんじゃないかって?さて…、どう思う?その目で、その手で確かめて。真実をつきとめるのは得意でしょう?
でもその前に、少し歩かない?散歩でもしながらちょっと話そうよ。

私ね、人を探してるんだ。こういう人。探偵事務所にお世話になっているならきっと人探しも得意でしょ?特徴をメモしてきたから目を通してみて。

条件
・背後25歳以上女性
・帯でやり取り可
・募集→「/囚/人/」・霊/犀/調/査/員・O/P/H/L/U/C/A。提供→機/械/技/師・心/の/鍵・「/鍵/芯/」・B/L/K/T/R/A/C/Y※優冷遇無し。提供募集内であれば気分でCC可。他の世界観も相談可
・互いの解釈に寛容
・通話・オフでの本体交流は無し
・打ち切りは退室
・半のみ・完のみ・半完混合、恋愛未満〜最初から疑似恋愛前提、暈しの有無、メタ会話、荘/園やその他のゲーム内での交流、映画や大会の同時視聴などはあなたの希望に合わせて

どう?心当たりあった?私以外にもあなたや…別の世界のあなたを探している子もいるみたいだね。皆とても会いたがっているようだから、どの人を見つけて来てくれても嬉しいよ。
調/査/員さん、私ね。あの事件以来時々あなたのことを思い出すんだ。一緒に過ごした時間はそう長くはなかったけれど…楽しかったな、とか。今どこで何をしているのかな、とか。もっとお話ししたかったな…とか。あ、デ/ィ/ケ/ン/ズ/先生のことも忘れてないよ。あなたもデ/ィ/ケ/ン/ズ/先生も、元気にしているかなぁ、とかね。
だから、会いに行っちゃおうって思ったんだ。ふふ、びっくりした?
あなたはどう?あの日の続きを…私達ふたりの物語を、もっと見たいって思わない?どんな面白いことが舞い込んでくるのか、どんな日々が待っているのか…私達はどんな関係になるのか。一緒に確かめようよ。
もし会いに来てくれるなら、まずは調査報告を聞かせて。お互いの名前と、自己紹介は忘れないでね。後はどんなやり取りをしたいか、条件の最後に挙げたものの中に希望するものがあればそれと、他にも何か私に望むことや質問があれば遠慮なくどうぞ。人探しを手伝ってくれたお礼に、鍵は私が届けるよ。私とあなただけのとっておきのを用意するから楽しみにしていて。

…この手を取ってくれるなら、次は離さないで。でないとまた取り逃しちゃっても知らないんだから。…なんてね!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]