攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 沖/田/総/悟固定CPひーじ/かーた/さーん。 酸っぱいマヨネーズの臭いがしたと思ったら此処に居たんですかィ。随分と探しましたよ。すっかり春だってのにアンタに出会えてねェ。それじゃこっちから出会いの春到来を掴みに行こうじゃねェかと立ち上がったんでさァ。基本は半なりで揚げ物みたいにサクサク会話しつつ、描写は気分で回すくらいで話せたら。あーでも待ってくだせェ。少し条件あるんで、そっちを満たした土/方さんのみになりやす。
〜条件〜
条件
・両世界フリーの30後半〜ネコ
・会話のキャッチボールが出来る
・メンタル持ちでも迷惑掛けない
・水風蝶の仕事×
・子持ち、既婚者、出産歴、結婚願望がない
・盲目な趣味がない
・即レス時間がある
・会うならば関東で身嗜みを整え、清潔であること
・多忙過ぎじゃなく即レス時間がある
・交友関係は狭く深く
俺は条件満たしてるタチ、ああ…会うなら喫煙者なんでそこも含めてお願いしやす。
それじゃ、アンタに会えるのを楽しみにしてますぜィ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]