本体恋愛・本体交流 ネコ募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
呼吸をしやすい関係
閲覧ありがとー。募集かけるの久々でお見苦しいかもですが少しお付き合いください。
恋愛休止と思ってのんびり生きてたらいつのまにかもう二月も半ば?!ってことで焦りを感じて一抹の望みにかけて募集をかけることにしました。
こちらが地方(北)のため発展した場合遠距離になる前提が許せる方のみにはなっちゃうんだけど…自分の時間は大切にしつつも、ぽっかり空いた暇な時間とかに気軽に電話してみて時間が合えば話したり、その時が無理でも心を折らずにお互い構い合える関係性っていいよねーって思ってて。
恋人のことは大好きだし大事にしようと思ってるけど脳内100%恋人のこと!じゃなくて余力を残しつつまったり仲良くできる関係性を探してます。っていっても好きになったらキモいくらい好き好き言い始めるんでそれは目を瞑ってね。独占欲や嫉妬心はひとなみにはあるけど、お互いの生活に影響するほどではないよ〜。
また、友達も欲しいなーと思っているのでそっちの方もご検討宜しくお願いします!

君に求める条件は以下
◯背後28歳以上女性
◯金銭面自立
◯精神身体どちらも健康
◯趣味や頑張っていることがある
◯Aセクではない
◯激体型でない、または努力できる
※動物好き
※漫画、ゲーム、映画などどれかが好き
※美味しいものが好き
※は僕がそうなので一緒だったら嬉しいなーって感じ。

そんなものかな?
もちろん僕は上記条件に全部当てはまってます。
その他の情報としては…

完ビフェムタチよりリバ
見た目はお世辞で褒めて貰える程度だから人並みだと思う
基本的に許容範囲は広めかな。友達関係に口出ししたりはしないよ。
好きになったら溺愛思考だけどメンタルは病まない
理想的な関係は常に甘々な関係よりは普段はおふざけしあって時々恋人らしい時間があるっていうのが呼吸しやすいかな。もちろん甘えてくれてるのを無碍にはしないよ

あとはお互い話してみてから知っていくのもありじゃない?
通話においては早めに可能なので文字が煩わしいタイプでも対応可能だよー。また、短文の方がやり取りしやすいかも。

もしも見て気になってくれた子がいたら、簡単な自己紹介、大体の住み、趣味や好きなこと、あとは適当に雑談テイストに連絡もらえたらと思います。
ちなみに僕もそちらも姿は創作男女どちらでも大歓迎!
アニメ漫画ゲームの姿もやりとり初めて趣味が合いそうなら相談し合って決めてもいいかな。

書かなきゃいけないことはこんなところかな。
それじゃあみんなの良縁を願って!ここまで読んでくれてありがとうございました!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]