本体恋愛・本体交流 ネコ募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)助けてくれ。───…え?メンタル的な話だと思った?残念ながら、そっちは永遠にへし折れることはないだろうってくらい丈夫で健康さ。
誰を招くでもない部屋はいつの間にか物に溢れ、他人の目を気にしなくなった途端着飾る楽しみを忘れ…完全にモブ化して怠惰に過ぎ去っていく日々に危機感を覚えたって話。
かといって正直なところ、昔のように恋したいって気持ちが特別強い訳でもないんだ。なんだかんだ楽しみがない訳じゃあないし、人生それなりに楽しんでるからね。
だけど、「あれが見たい」「これを食べたい」「ここに行きたい」って思った瞬間一番に思い出して、一番に声を掛け合って、そんな相手との予定を糧に自分磨きに励みつつ日々を過ごして…そうして当たり前みたいに最優先で一緒に居られる関係が恋しくなった。そんな感じ。
相手に求めること(*は優遇)
・アラサー世代のnotAセクネコ
・異性との結婚出産願望なし
・関東在住もしくは都内近郊で気軽に会える
・金銭面自立(無職、休職中、夜職×)
・心身共に健康(激体型×)
・おしゃれ、メイク、美容等が好き
・非喫煙者
・帯でのやり取りが可能
*土日祝休みもしくは休みが取りやすい
*フッ軽
*お酒が好き
私自身も上記属性以外は全てクリア。30前半、関東一人暮らし。土日祝休みのインドア派フッ軽。仕事後に飲んだり休日に旅行を計画するのが好きな人間で、今行きたいのは北欧周遊旅行。甘やかしたがり構いたがり尽くしたがりのS気質。『高身長であること』を求める人には向かないということはあらかじめ伝えさせてくれ。
友人関係は狭く深く、マナー常識のない人や自己中心的な人、テンションが低すぎる相手と一緒にいることは好まない。これでも犬も食わない喧嘩は買わないタイプだから、怒りっぽい人も遠慮して貰えると嬉しいよ。それと、一緒に過ごす時間やイベントは大切にしたいが一人の時間も欲しいタイプ。熟年夫婦みたいな理解ある落ち着いた恋愛がしたいね。
姿について、同作品内名前のあるキャラなら出来る筈。募集は軸を問わず親友を微優遇に、提供同様誰でもご自由に。
もし少しでも話してみたいと感じてくれた人がいたなら、自己紹介や恋愛観等、必要だと思うことを記載して気楽に連絡をくれるかい?
募集は〆まで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]