本体恋愛・本体交流 ネコ募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂(その他有り)恋愛に遅いも早いもないって言うけど、春も過ぎて夏真っ盛り。そろそろ出会いが欲しいなと思って腰を上げてみたのものの、恋愛ってどうやってたかなーってくらいには忘れてて。でもやっぱり大切な人が出来たら、この淡々と過ぎていく日々に彩りが芽生えるだろうな...と思って僕の隣を歩いてくれる人を探しにきました。
条件
・両世界フリーのネコさん(床のみ思考)
・関東在住(一人暮らし優遇)
・金銭面自立
・年齢35↑40前後
・水風蝶の仕事、子持ち不可
・一途で溺愛タイプ
・帯でやり取り可能
・朝起きて夜寝る生活
・即レス時間がある
・盲目な趣味無し
・動物が好き
・身嗜みは整えている
・体型に激が付く人はごめんなさい
僕は条件+セクはタチ、好きになったら一直線でお揃いのものとかプレゼント交換し合ったり、話していくうちに通話や逢瀬はしたい。けど、直ぐに逢瀬じゃなくて、じっくり話しながらお互いの相性を見て君と会いたい。
提供(此方→君)
自/由
橘/真/琴→七/瀬/遙、松/岡/凛
D/R/R/R
臨/也→静/雄
創作♂→創作♂(ショタ不可)
作品だと結構絞られちゃうけど愛があるので入れてみました!
それじゃ、君の隣がまだ空いていたら...僕へ手紙を送って欲しい。素敵な縁がありますように。気長に待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 創作♂こちらsageにて。
話してた子と切れちゃったから、まだ募集してるよーとだけ。
複数のサークル入ってたり、即レス時間なかったりする子はごめん。おはようからとおやすみまで伝えたいタイプなんだ。
質問できてたけど、メンタル持ちでも自分で管理出来ていればOKだよ。
それじゃ、待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]