本体恋愛・本体交流 ネコ募集

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド・リ/ー/チ
ねえねえ〜
運命って信じる?オレはね、あ〜んまり♡だって欲しいもんがあったら自分で手に入れた方が手っ取り早いじゃん。…って今までずっと生きてきたんだけど、最近はそーやって偶然なんとなく?話して、あーこの子いないとダメかもみたいなのが、長続きするんじゃねえかなあって思いはじめてんの。オレらしくないよねえ、わかる。
つまりなにが言いたいかってーっと!
最初から、はいお前がオレの〜ってするんじゃなくて、日々のこと話したり自分のコト話したりしていって、お互い必要な存在になってくってのが、今のオレの理想ってわけ。
まあそんな事良いつつ、あ、この子かも!って思うかもしんない。結局は話してみないと分かんねえよ、あはっ!

とりあえず条件いくからみてね
・規約クリアの28〜40代前半までの心身共に女性
・何かしらの仕事についてる(自立してればなんでもいーよ!あ、風と蝶と生保はむり)
・帯で会話できる
・メンタルとかは気にしなーい。病んだらオレのとこきて
・関東在住(会うのは都内で!)
・身なりは気にして

ちなみにオレは上の条件に加えて軽く自己紹介すると…
20代後半の関東在住の一人暮らしのタチ。身長は高めで、あでもファッションは色々あるけど男っぽいってのはないかも。あんまカジュアル似合わないから、そーゆーのは期待しないで。身なりは気にするし、むしろ好きな方!

提供は今んとこオレ、フ/ロ/イ/ドでいいっしょ。代わりにそっちは誰でもいーよ♡小/エ/ビちゃんでも誰でも!

あと必要なことある?聞きたいことあったら気軽に聞いて。ちゃーんと答えてあげんね。

じゃあ待ってるから早くきて〜
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 フ/ロ/イ/ド
なんかあ、届かないアドレスだったぽい。ごめん♡
もし送ってくれた子がいたら、こっちからもっかい送ってくれたら嬉しい〜
もちろんいまオレの事を知ったお前もね。

じゃあまた待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]