本体恋愛・本体交流 ネコ募集

[ここに投稿][]
1 創作♂(他提供有)
お互いを大切に
友達との時間も自分の時間も大切、先約があればそっち優先で常に恋人最優先はできない俺に需要はありますか?
だからと言って恋人を蔑ろにするとかは絶対ないし自分なりに大切にする。でも夜や休日は即レスしてほしいとか、毎日通話したいみたいなことはできないんで理解してくれるか似たような感覚の人はこの先も見てもらえると嬉しい。


条件
・背後28歳以上38歳以下の女性
・心身共に健康、関東在住
・金銭面が自立している(援助されていたり夜職は‪✕‬)
・異性との結婚や出産等の願望がない
・身嗜み、体型に気遣いがある(BMI23未満)
・自分の機嫌は自分で取れる
・帯でやり取りが可能

NG
・虚言癖がある、他者への依存が強め、過度な束縛
・背後に恋人やパートナーがいたり浮気や不倫目的(子持ちも✕‬)
・仮装や2.5次元の追っかけの趣味がある

俺のことも少し書いておくね。
・背後30代の女性、タチ
・異性との結婚や出産願望なし
・関東在住、心身共に健康
・昼職で金銭面自立
・166cm、BMI20の普通体型
・身嗜み、体型管理には気を使ってる
・ゲーム、映画鑑賞が趣味

恋愛面で言うなら軽すぎず重すぎずな感じ。2人だけの世界、束縛し合う、交友関係への口出し…すぐに何かを疑われたり不安がられるのは疲れちゃうんでいろんな意味で自立した人が理想ではある。
考え方や価値観の相違があるのは当たり前だと思ってるから押し付けられるのは苦手だし、俺も押し付けることはしない。ただこうされるのが嫌だって思うことはお互いにあるはずだから何かあれば話し合いがしたいかな。好きだからって全てを受け入れることはできないし、俺の全てを受け入れてほしいとも思わないからお互いに違う部分も許容できて楽しめる関係を築いていきたい。


提供
創作♂
呪/術:五/条(高専、教師)、七/海、虎/杖、伏/黒/恵
H/Q:影/山、月/島、及/川、黒/尾、宮/侑
M/H/A:爆/豪、と/ど/ろ/き
原/神:鍾/離、ヌ/ヴ/ィ/レ/ッ/ト、リ/オ/セ/ス/リ、キ/ィ/ニ/チ
※提供以外のC希望の場合は不慣れすぎるから要相談で。

募集は同作品内の同性のみ、接点なくても大丈夫だよ。

もし気になってくれたら自己紹介と恋愛観なり価値観なり為人が分かることを書いて連絡をくれると嬉しい。
気長にのんびりと良い人に出会えるのを待ってます! 
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]