本体恋愛・本体交流 ネコ募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
もう一度だけ
出会いのすれ違い故やや推敲して再投稿させて貰います。


気軽に会って、会ってない時はゲームしたり、通話したり、作業通話したりして、笑いながら過ごして、出来る限り怒りや悲しみから二人を遠ざけていきたいねって関係。すばらじゃないですか?いま貴方としたい事を考えるなら初詣とかかな。

よし、まず自分の良い所と悪い所を紹介しよう。
良い所
・笑いに貪欲
・見た目気をつけてる
・優しさを持っていたい
・相手が一途だと一途溺愛人間になる
・極力好きな人の好きなものに興味を持って一緒に楽しみたい
・季節のイベント好き
・どれだけ過ごしたかよりどう過ごせたかで気持ちが重たくなる。と思いきや時間も大事かも。
・酒タバコしない、ギャンブルはガチャガチャとか一番くじを運試しにするぐらい。

悪い所
・酒飲むのダメなタイプ
・興味を持つまでが長い
・アホの甘えた
・ふざけるのが好きすぎる
・古傷有り
・車運転出来ない
・スパダリにはなれないんですよそれが

これくらいかな。その他一般的な物は満たしてます。金銭面自立、30前後、平均身長、一都三県住み。見た目はフェム。好みのタイプは優しい人、穏やかな人、明るい人、小さな事でも楽しめる人、フェムな方。プラス金銭面自立、一都三県住み。
版権も好きなのでいくつかあげてくれたら対応出来る可能性があるかもしれない。そうしたら描写回したいって時に幅が出るかもしれない。

という訳で、どうでしょう!!!一緒に笑いながらのんびりゆったりもっちりと、手を繋いで過ごしませんか?

連絡は人となりが分かる感じで手紙を書いて頂ければ。マッハ三日以内に返事を届けに行くので。

じゃあ、また会える事を願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]