本体恋愛・本体交流 ネコ募集

[ここに投稿][]
1 風/早/巽
胸が高鳴るような恋がしたい。
歳を重ねる度に、その想いが増していくのを感じる今日この頃です。お互いに依存して、好きなら好きだと言葉や態度にして、互いが互い無しには居られないくらいに愛し合いたいんですよ。

発展を見据えた恋愛的交際をしたく、この場をお借りしております。インターネット上での遣り取りがメインとなる現状、どうしても意思の疎通が上手くいかずお小言を言い合うことになってしまいがちですが、画面の向こうとはいえその向こうには血の通った人間が居ることを忘れず、きちんと話し合い、仲を深め絆を築いていければと思います。その場の勢いで部屋を出たりせず、お互いに納得のいくまで話し合える方や思い遣りを持てる方を求めております。溜め込むくらいならちゃんと話してください、しっかりと話を聞きますから。喧嘩をした後、価値観のすれ違いで嫌な空気になった後はハグをして、キスをして、ごめんなさいとありがとうを言い合いましょう。


長くなりましたが、身体的に健康で、完ビ、社会人(職種や雇用形態は不問)で成人済みの女性プロデューサーさんであれば細かなことは求めません。…あとは、自傷をしてしまうくらい重たくなければ精神的な病の有無は問うつもりはないので、気兼ねなくメールを送ってください。

俺ははそれらを満たしている二十代後半〜三十代前半の人間です。関東在住。喫煙者でしたが頑張って禁煙に成功しました。
ボイでもフェムでもないカジュアル嗜好。ピアスなどが好きで雑貨屋さん巡りをしたりもしますね。
それから…服薬はしていますが、手帳の類は持っていません。ただ、生活保護を受けさせて頂いています。苦手な方、申し訳ないです。恋愛観はかなり重ためではありますが、服薬に関しては寝つきが悪いので睡眠導入剤と、気分が不安定な時があるので時と場合により安定剤を飲んで生活しています。一人暮らしは継続して五年ほど。

嫉妬は人よりもしがちで、惚れやすく冷めにくい気質。拗ねるくらいはするかもしれませんが、束縛はしません。二人の時間が取れる時にはたくさん構っていただけたらそれで満足なので…放置や、多すぎる“待て”は嫌です。あとは…デートをするなら手を繋いで街を歩いたり、お揃いの物を身につけてみたりと、恋人らしい事がしたいです。
文章・リアル共に触れ合うのが好きですのでそういった事が苦手でない方、それから、俺が割と話好きな性格なのでそれが苦にならない方だと嬉しいです。…ああ、もちろんTPOは守っていますよ。


姿の提供:逆/先/夏/目、天/祥/院/英/智、朔/間/零、羽/風/薫/、風/早/巽、乙/狩/アド/ニス


姿の募集:エスプリ除く、提供キャラと関わりのあるキャラ


需要は少ないのは承知しています。
出逢えたご縁は大切にしますし、是非お気軽にお声がけください。

どうか良い縁に恵まれることを願っています。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆るまで

[削除]

2 風/早/巽
上げます。引き続き宜しくお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]