本体恋愛・本体交流 リバ募集

[ここに投稿][]
1 東/雲/彰/人(prsk)
自分色に染めてえ。(閲覧注意)
てタイプなんだよな。いきなり何だっつう感じだけど。例えばそいつのつけるアクセサリーはオレがあげたやつに満たされたらなとか思う。割と貢ぎ気質かもしんねえ。もうオレは開き直ってっから、それでも引かねえヒモ気質な相手が欲しい。

オレについて
背後30前半女性
関西住み
体型顔等人並みには気遣っている、メイク用品とかはオシャレなヤツに色々聞いて揃えたりとか。
出戻り実家勢(実家暮らし苦手なヤツいるみてえだから一応)
結構貢ぎ気質
金銭面は勿論自立
暇時即レス連絡マメ

お前に求めることは年齢は25〜35くらいで、引きこもりとかではない、ギャンブルはしねえ、借金なし、メンタル弱すぎねえ、身嗜み人並みには気遣う、くらいか。

あ、閲覧注意のとこは不眠でクリニック通いなのと10代の頃にした自傷で跡が残ってんだよな。迷惑はかけねえし安心して欲しい。警戒すんのもわかるしたまに寝れねえ!とかは言うけど。それ迷惑なら言わねえようにするし安心しろ。

提供はオレだけ。代わりに募集は男女問わねえ。あ、バ/ー/チ/ャ/ル/シ/ン/ガ/ーは今回なしで。
それじゃあ気になってくれたヤツいたら軽い自己紹介でもして連絡くれ。会えんの待ってる。

[削除]

2 東/雲/彰/人(prsk)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]