本体恋愛・本体交流 その他募集
[
ここに投稿][
下]
1 山/田/利/吉(r/k/r/n)お互いを知るところから(近畿)始めていただけませんか?
リアルで恋人になるのを見据えて顔を合わせても、どうもピンと来ない。…どうやら、私はその人の内面を知らないと惹かれないようです。
姿を借りて疑似的に時間を過ごすところから、貴方の事を教えてください。
今日はどんな事がありましたか。眠い時は、疲れた時にはどんな仕草をするんでしょうか。
そういった1つ1つを、私に見せてください。
烏滸がましいですが条件を。(★優遇)
・25歳〜30代半ば辺り
・近畿在住
・背後フリー(なりで恋人が居る場合は明言、匂わせをしなければOK)
・仕事をしている(風、水の方はごめんなさい)
・身だしなみ気遣いあり
・仕事ができる程度に健康
・激体型ではない
・将来的に大阪で同棲を視野に入れられる
★タバコを吸わない、もしくは分煙可能
同棲の一文についてはすみません。我儘が過ぎると分かっているのですが…諦め切れず。
最終的に相性の問題で難しいとなる分には問題ありません。また、すぐにでも!と急いでいる訳ではないので…お互いに心の準備が出来れば、そういった事もしたいと思っています。
私について
・今年で20代後半
・近畿住み
・昼職正社員(土日祝休み)
・実家住み、家事は勉強中
・持病あり(✕メンタル、一種のアレルギーです)
・身長低め
・BMI21〜22の間、身体を動かす趣味あり
・身だしなみ気遣いあり
・飲酒、タバコの習慣なし
・出掛ける場合は美術展、カフェ等に行くのが好き
提供 (落/乱、刀/剣は現パロ対応可)
落/乱: 山/田/利/吉、立/花、潮/江、食/満、善/法/寺
呪術: 虎/杖、五/条(軸不問)、夏/油(高/専)
刀/剣:鶴/丸/国/永、大/倶/利/伽/羅
この場を使わせていただくのは初めてなので、不備や質問があれば遠慮なく。
難しい条件かと思いますが、気長にお待ちしています。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]