本体恋愛・本体交流 その他募集

[ここに投稿][]
1 山/姥/切/長/義(刀/剣)
Aセクのなり恋愛(閲覧注意)
はじめまして、この立札を見てくれてありがとう。

今回は俺と恋仲になる事を前提としてお付き合い頂ける刀を探しにきたんだ。勿論、互いに相性が良ければの話にはなるけれどね。
このまま読み進めてもらえれば有り難い。

俺の背後はいわゆるAセクという部類で、触れ合いや性交渉が得意じゃない。
つまり、俺とは恋仲。背後の主同士は友人という間柄を許容出来る者が望ましい。

なりきり上はAセクでは無いので描写を交えて触れ合える様な深い仲になれたら嬉しいと思う。

君の条件が合えば、まずは捨て宿でのやり取りから話をしてみないか?

◾️希望する相手
・背後35↑女性
・完全フリーで想い人なし
・原作遊戯経験有(進行度不問)
・なり上両刀〜刀、背後はこちらがAセクでも構わない者
・病の有無は不問だが心身共に自己管理ができている(病態を申告して欲しい)
・逢瀬の際には清潔感と常識を備えた格好ができる
・こちらが現世の催物に参戦し難い事を了承してくれる(動画視聴などなら可能)
・仲良くなったら通話可能
※関東で逢瀬ができる

※は優遇条件

◾️こちらについて
・上記内容を全て満たしている
・昭和生まれ女性
・関東在住
・なり上鞘寄り両刀(姿によって変わる)、背後Aセク
・持病あり(病状は安定しているが通院中、内容については文を貰えれば申告する)
・仲良くなれば通話、逢瀬可能
・1日1通以上の返信可、即レス時間帯あり
・短文、長文、描写ありなしのやり取りが臨機応変に対応可能
・妬きやすい性質がある

【提供】
山/姥/切/長/義、鶯/丸、へ/し/切/長/谷/部、蜂/須/賀/虎/徹、大/倶/利/伽/羅といった打刀を中心に見目が幼くない刀/剣/男/士

ある程度、練度がある刀を並べているよ。
なりきり上では関係性に惹かれる質があるので、好きな組み合わせがあれば教えて欲しい。
辿々しくても良ければ先に挙げた刀/剣、刀/種以外にも出せる刀はいると思うので気軽に相談してもらいたいな。
練習から付き合ってもらう事になるかもしれないけど、それを含めて楽しめる刀であったら嬉しい。

【募集】
関係性のある刀を優遇に見た目が幼くない全/刀/剣


文をくれる際には
・自己紹介(萌えや萎え、好きな話題苦手な話題なども)
・疾患の有無
・質問(なければ記載不要)
・どんなやり取りを希望するか(レスペース、描写の有無、背後との関係など)
を添えて送ってくれると嬉しい。

質問だけでも受け付けているので気軽に文を届けて欲しい。

ここまでの目通し感謝する。
互いに良い縁に巡り会えますよう、どうぞよろしく頼む。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

2 山/姥/切/長/義(刀/剣)
縁が途絶えたのと規約時間が経過したので上げさせてもらうよ。

最初は互いを知り合う必要があると思うので、出来たら即レス時間を設けられる事を考えて貰えると。
俺は比較的返信が早いのと、長文気味になりがちなので、その辺りを負担に感じない者が居てくれたらありがたい。

よろしく頼む。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]