本体恋愛・本体交流 その他募集

[ここに投稿][]
1 か/ぐ/や
ハッピーエンドまで一緒に
ゔぇ〜〜〜〜…やっぱりひとりはつまんない〜!てことで突然だけど、クイズで遊ぼ!
問題です、ででん!か/ぐ/やの好きなものってなーんだ!……甘くてふわふわのパンケーキ ?暖かいお布団 ?歌やゲーム?うんうん!どれもせいかーい!全部ぜんぶ か/ぐ/やを構成する大切なもの 。
でもね、なんと言ってもいちばん大事なのはやっぱり い/ろ/は !楽しいこと、おいしいもの。幸せな時間を い/ろ/はと一緒に過ごしたい!離れないように、離さないように、めいっぱい抱きしめちゃうから!

お月さまが綺麗だったとか、今日食べたとか、これがおいしかったとか、おはようおやすみを言いあってみたり、巫山戯あったり真面目な話をしたり、ちょっと甘いやり取りしてみちゃったり…!それでね、たまには元気の無い日があっても、い/ろ/はが元気になるまで、か/ぐ/やがたっくさん笑わせてあげる!
どう?か/ぐ/やと一緒に来てくれたら絶対ハッピーエンドだよ!


条件
・背後23歳以上の女性
・逢瀬は中間地点(関東圏優遇)
・トラブル防止の為、両世界フリー
・多方面偏見なし
・媒体は帯を使用出来る

か/ぐ/やのこと
・状況条件全てクリア済み
・20代女性
・関東圏在住
・左右固定無
・映像、小説どちらも視聴済
・どちらかと言えば夜型
・寂しがり故に沢山顔が見たいタイプ
・映画鑑賞やゲーム、それから美味しいものが好き

【提供】
・か/ぐ/や
・月/見/ヤ/チ/ヨ

【募集】
・酒/寄/い/ろ/は

お手紙を送ってくれる時は い/ろ/はの好きな物とか苦手なこととか、あればやりたい事とか、か/ぐ/やとヤ/チ/ヨどっちと話したいかとか、そういう自己紹介も添えてくれると嬉しい〜!

てことで、い/ろ/はが来るまでか/ぐ/やはごろごろからのてろてろになる〜…!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消去する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]