ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂一緒に遊ぼうぜ!どーもどーも、観覧ありがとーございます。
今日は俺とゲー友になってくれるやつ募集しに来たんだ。良かったら最後まで見てって。
あー、そうそう、軽く条件みてぇなのもあるからそれに当てはまるやつな。
・ここの規約が守れている
・こちらが喋り下手でも平気
・喋りながらそれぞれ別ゲーやったりも出来る
・活動時間帯が21時頃から
・部屋の無言抜けはしない、必ず一言
・通話時は本体通話
・せけ狭気にしない
以上が守れてれば問題ないかな。
喋り下手ってのは通話の時に何話していいかわかんなくなるってだけで全く喋んないわけじゃないと思う、多分。
心配ならお試しで1回通話してながら遊んでみてから決めてもらっても全然平気。但し無言抜けは禁止な。
通話はディスコでも帯でも。お試しなら帯でもいいかもって思ってる感じかな。
それじゃ、俺の事書いてくね。
結構な話下手。でも通話で誰かと話すのは好き。
ゲームは色々手を出すけどアクション系は苦手。でも楽しければやる。
声質は普段は中低音?だと思う。
やってるゲームはあ/つ/森、烏/賊/2、マ/イ/ク/ラ、p/k/m/nシリーズ。
今は専らヒ/ス/イ地方を巡ってる。エンディングは見終わってタスク埋めしてるとこ。
烏/賊はリ/グ/マ解放したばっかの初心者。やり始めたのは最近。
マ/イ/ク/ラは基本ピースで建築ばっかやってる。全然上手くねぇけど。
と、こんな感じか?
まあ、こんなんでも良ければ一緒に遊んでやって欲しい。
ちなみに提供は俺、創作男のみ。そこはごめんな。
最後に応募方法載せとくな。
・使用する姿の名前(版権、創作問わず男性のみ)
・主に遊んでいるゲーム
・自己紹介
・お試しor本格的に遊びたいの記載
長くなっちまったけどこんなもん。
長々読んでくれてありがとな、もし一緒に遊んでやってもいいって奴がいたら記事から連絡してくれっと助かる。
それじゃ、観覧感謝。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]