ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 ゾ/ム一人は寂しいて!!誰かぁ〜〜!!一緒に遊んでク/レ/メ/ン/ス〜!!一人で遊ぶのはもう飽きたんや〜〜〜!!
って人、絶対俺以外におるよな?
俺もう万年ソ/ロプ/レイ/ヤーやで、一人でやるp/v/pほんまつまらないんやけどやめたないから仲間探すしかないやん?よし、付き合え。
俺の目的はもうこれだけ。誰かと楽しくゲームしたい。これだけなんや…。
種類に指定はない、俺も色んなんやるしな。気分で遊べる内容変えても怒らへんような人の方が向いとるかもしれんけど、固定でも全然構わん!
……このままやと熱意を語るだけになってまうから、規則も書いとこ。
◎ゲ/ー/ムができる。(v/cありなし問わず、ただし協力ゲーに限る。)
◎楽しむ気持ちを持てる。
◎仲間、相手を不快にさせることを行わない。(暴言、煽り、死/体撃ち、妨害など。)
◎購入や課/金を強制しない。
◎相手の予定、生活、意志を考慮する。
◎面倒事は自衛し持ち込まない。
◎帯、d/is/co/r/dが取得できる。
◎挨拶、お礼、感謝の気持ちを忘れない。
◎自分を尊重し、相手も尊重できる。
◎強さで差/別をしない。誰にでも分け隔てなく接することができる。
う〜ん、こんくらいかなぁ。たくさんあるけど要は常識やらマナーやらを守ってな!ってことを言いたいねんな。お互いが許容してることでも、見ている周りは嫌な思いすることやってあるし、やるなら楽しんでる人とやりたいやろ?
ちなみに俺が今誰かとやりたいな〜ってやつはユ/ナイ/ト、s/v、モ/バ/レ、S/k/y、A/P/E/X、C/O/D、マ/イ/ク/ラ、モ/ン/ハ/ンとかやな。全部歴は短いし、P/Cでやってへんから一緒にできるか怪しいのもあるねんけど、まあ気ままにやれたら嬉しいわ!お前の強さも気にせんから、このタ/イト/ル気になるわってやつを始めようかな〜誰か一緒にやらん〜?ってのも歓迎やで。ただし有/料のは強要したらあかんからな。
あくまでゲ/ー/ム主体やけど雑談やらも楽しんでいきたいし、そんなかで好きな人作るのも反対はせん。嫉妬とかで迷惑かけるなら対処するし。ただグ/ルー/プやから多数派が優先されるのは理解してほしいわ、他がやりづらいってなるなら悪いけどって話な。
姿は被りなしで、俺らが知ってる人なら際限なく待ってます〜。
これでええんかな、眠くてよう頭回らんわ。てか眠いん自覚したらいよいよあかん。
こんな感じで俺自身緩いからあんま気構えんで、気楽にやってこうや。
気になるから入れて〜でも、これどうなってん〜?とかの質問でも、気軽に来てや。
じゃあ、遊ぼうぜ〜!ってやつは[第一希望の顔、第二希望の顔、遊んでるタ/イト/ル、プ/レイ/ス/タイ/ル、ちょっとした自己紹介]書いて送ってク/レ/メ/ン/ス。
お前とやれるん楽しみにしとるで〜。
[
削除]
2 ゾ/ム一応大人数集めたいなってあれやからまだまだ人探しとります〜。
上げ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]