ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂今日。狩りに。ふぁ〜…お昼だね。ひさびさにゆっくり出来るお昼、誰か一緒に行かない?狩りとか…狩りとか。
俺、HR400、MR200、傀/異160くらいの剣士。
未だに蟲使えない旧式のへっぽこなんだけど、それでもいいよって人。乙ってもよければ何でも着いてくよ、勿論乙らないように頑張るけど。
あとはちょっと箇条書きにしようかな。見てみてね。
・規約に沿った年齢
・なりきり、ゲーム問わず最低限のマナーを守れる
・帯かディ…コで通話出来る(本体)
こんな感じ?
推しモンスとか推し武器とか…いるなら恋人さんの事とか、いないなら悩みとかとか話せたらいーなーって思ってるよ。大切な子がいるから疑似恋愛とかは出来ないけど、他は何でも。なんだろ、お喋りしたいし人の話聞きたい気分なんだと思う。普段いる界隈がざわざわしちゃっててさ、まぁこの辺は置いといて。
んじゃ、一緒に狩に行ってくれる人いたら声掛けてよ。ご飯までとか、一個だけとか、そんな感じでも全然良いし。
待ってるよ。
[
削除]
2 主大事な事を書き忘れてた。
俺がやりたいのはM/H/S/B。Rも出来るのかな、よくわかってないんだけど出来るならお手伝いもするよ。
ここはsageだから上から声掛けてほしいな。
ご飯食べてちょっとおねむな俺より。
[
削除]
3 主今日も募集しよ〜っと。
一番上から声掛けてね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]