ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 冒険者(F/F/1/4)平和なふたりどうも、こんにちは。見てくれてありがとう。
こっちの世界でもあっちの世界でも友達はまぁいるけど、なんとなくどことなく満たされない時があるみたいな人いませんか。よければ俺と、一旦寄り添ってみません?
こちらのこと
◇ 背後成人女性
◇ どちらかと言えば夜型
◇ 帯、青鳥、Discord使用可能
◇ G鯖、家有
◇ 週1のゆるい固定有
◇ 兎♂、幻想は低頻度
◇ エ/タ/バ/ン相手いない(いたことない)
◇ これといった地雷なし
こんな感じです。兎なんで顔面のクオリティだけは保証するけど、中身は察して。端的に言うと楽しいこと好きな平和主義者です。今やろうと思ってるのは苦手すぎて放置してたク/ガ/ネ登山と探/検/手/帳埋め。
こちらが動かすのは今話してるゆるゆるの俺の予定。版権でやりたい方はいくつかご提案して貰えれば頑張れるものもあるかも。
そちらさまに求めることは『やたらにギスギスせん人』と『即失踪しない人』ってだけです。揉め事は非常に苦手なのでまったりいきたい。キャラの種族性別、鯖、進行度、相方さんの有無も不問なのでお気軽にどうぞ。
発展目当てじゃなく友情目的だけど、奇跡的なご縁に恵まれたとしても本体同士は友達のままでいさせて貰えればありがたいなと思ってます。
まずは帯やらで話すだけでもいいし、Discord使わないでゲーム内チャットだけにしよ〜でも大歓迎。何か疑問があればこういうのは大丈夫?って相談してくれたら嬉しいかな。
長すぎる割に中身が薄い気がするけど大丈夫だろうか……。気になって頂けたなら、自己紹介となんらかの連絡先を添えてレター飛ばして下さい。
それではまた。いい出会いがありますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]