ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 イ/カボ/ー/イ(ス/プ/ラ)子持ちイカタコ様いやあ最近急に涼しくなりましたねぇ、連休も始まり行楽に出かける方もいらっしゃるのではないのでしょうか。ボクですか?ボクは勿論色塗り三昧ですよ、塗って塗って溶かされて溶かされて…最近はリッターやハイドラのチャージ音の幻聴なんかを聞きながら日々楽しくやらせていただいています。
それでまぁ、そろそろ本題に入らせていただきますが、そんな色塗り三昧のボクですが実は子持ちタコでもあります。いやー小さい子がいると大変ですよね、途中で乱入してきたりとか近くて爆音でユ/ー/チ/ュ/ーブ流したりとか無意味に前横切ったりとか、無邪気さが可愛い反面勘弁してくれよと思うことも多々なわけで…。これまで仲良くゲームをさせていただいた方々からは気にしないよと優しい言葉をかけていただいていた訳ですが、やはり申し訳無さが先立ち通話トゥーンなんかも誘いにくいのが現状。なら境遇が似てる方々となら安心してできるのでは??と思いこの度募集に至った訳でございます。
一応人が集まればサークルの形にしたいと思っていますが単体でお友達というのも嬉しいもの、どちらでも構いませんのでお気軽におっしゃってください。
ボクのスペックは一応S+には毎回上がれていますが時間が足りずキープはできないレベル。バイトは最高値700程度。どのルールも満遍なく好きです。前衛よりは後衛もしくは中衛寄り。前で特攻してこいと言われれば喜んでやりますが数秒後に悲鳴が聞こえるのは勘弁してくださいませ。
ボクの性格は基本的には落ち着いているといわれますが慣れてくると割と明るい方だと思います。イベント事が好きですので色々企画などして楽しみたいですね。もしサークルの形を取るなら、参加者様が遠慮なくやりたいことを言えるような空気作りに取り組んでいきたいと思っています。
参加条件
☆子持ちイカ、タコであること(既婚未婚問わず)
★ス/プ/ラがだいすきであること。
☆みんなとたのしくできること。
以上でございます。上記を満たしていればウ/デ/マ|エなどは問いません。性別名前、帯のアイコンもご自由に。一応この世界のナリではありますが詳しい設定などはボクも知りませんので適当で大丈夫です。ただ我々はチビ様のお世話でただでさえ忙しい身、落ち着いて腰を据えてお付き合いしたいため、サークルを複数かけもちしているような方はご遠慮願えると助かります。
それでは興味を持ってくださった方は簡単に自己紹介をそえてご連絡くださいませ。媒体は基本帯、通話はディスコを予定しています。
皆様にお会いできること、首を長くしてお待ちしております。
[
削除]
2 イ/カボ/ー/イ(ス/プ/ラ)開設から随分経ったサークルですが実はまだ参加者様募集中でございます。
現在のメンバーは
○ボク
○タ/コ/ガ/ー/ル様
の合計2枚となっております。
ガール様は最近ス/プ/ラを始められたようですが、このゲームがとてもお好きなようで私もよく遊んでいただいています。
子持ち特有の様々なお話などしながらまったり過ごしておりますので、興味のある方はぜひ、お待ちしています。条件についてのご相談やご質問などもお気軽に。
[
削除]
3 イ/カボ/ー/イ(ス/プ/ラ)つい先程久しぶりにメール画面を開きましたら一通の参加希望お手紙が、…一週間前に…。ボクのスマホが!仕事を!していない!通知きてない!!というわけで参加希望者様にはお返事させていただきました。もしアドレスを削除してるなどありましたら大変申し訳ありませんがもう一度連絡頂けると嬉しいです。
まだまだ参加者様募集中ですので、気になっている方はぜひ。トホホ…。
[
削除]
4 イ/カボ/ー/イ(ス/プ/ラ)無事参加者様を迎え現在三名で稼働しております。やり甲斐のある明るく楽しいサークルです。ブラック企業みたいになっていますがそう言うことではなく事実です。
参加条件が「お子様がいる」ということですが、子育て経験者様でしたらお子様がそれなりに成長なさっていても問題はございませんので、興味がある方はぜひ。勿論どれだけお子様が小さくても大丈夫です。夜泣き対応しながら通話なんてのも…?好きなタイミングで入って好きなタイミングで抜けていただいたら大丈夫という気軽な空気でやっています。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]