ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 ア/ル/ヴ/ァラ/ン/ク/マ募集(I/D/V)閲覧ありがとう。
本日はラ/ン/ク/マ/ッ/チでパーティを組めるメンバーを探しに来た。
とは言え、固定という形で探すつもりは無い。固定になってしまうと義務感が出たり他の人と組めなくなったりして精神的な負担になるのでな。
何人かが所属するグループを作って、その日その日で募集し合ってチームを組めるようにしたい。
なので毎日参加しなくとも大丈夫だ。私は毎日行っているので同じような者が居れば好ましいが、熱量が違っても問題無い。
募集要項は以下の通りだ。
募集する人材
・ここの規約を守れている者。
・シーズン開始時にマ/ン/モ/ス〜グ/リ/フ/ォ/ンから始められる者。
・大まかな立ち回りを理解していて、解らない事は調べられる者。向上心を持って相談や教え合いが出来る者。
・ミス責め、煽り、暴言をしない者。
・積極性を持って皆と仲良く出来る者。
・他のサークルの事情を持ち込まない、サークルの内容を持ち出さない者。
・トラブルは当事者間で解決して周りを巻き込まない。特に恋愛関係のトラブルは持ち込まないように。
・VCは有り無しどちらでも。有りの場合はDi/sc/or/dを用いて、ゆるなり電〜本体口調まで可能とする。
※夜/ラ/ンメインで行ける者だと私が嬉しい。必須では無い。
仲が深まればラ/ン/ク/マ以外でも色々と遊べたら良いと思う。
募集する姿は狩鯖どちらでも、被り無しなので一応第三希望くらいまで書いて貰いたい。
どれくらい同志が居るか解らんが来シーズンから運営出来たら良いと思っているので、興味がある者は声を掛けて欲しい。
一週間以内に返信するつもりだ。宜しく頼む。
[
削除]
2 ア/ル/ヴ/ァ残念ながら同志が見つからないので上げさせて貰う。
ラ/ン/ク/マ勢は既に相方が居る者が多いのだろうか…。
書き忘れていたが私は万年グ/リだ。ユ/ニに行く事を目指しているが野良だと立ち回りが合わずになかなか勝てなくてな。あと純粋に反射神経が鈍くPSが足りない。
友人にワンシーズンでグ/リに上がった者が居るので人が集まりそうなら彼も誘うつもりだ。
こんな感じなのでPSに関しては不問、互いに勝つ為の立ち回りを学んでいけたらと思っている。
興味がある者は問い合わせだけでも構わないので連絡をくれると嬉しい。宜しく頼む。
[
削除]
3 ア/ル/ヴ/ァ現在のメンバー
隠/者、傭/兵、祭/司、技/師、囚/人、占/い/師、教/授
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]