ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 囚/人いざ、荘園へ!やぁ、サバイバー、ハンター諸君。今回私が此処に来た理由は一つ、一緒に荘園を駆け巡る事の出来る友を求めてやって来たのだよ。
簡単な条件を述べるのでそれを把握した上で声を掛けてくれたまえ。
条件
背後28歳以上の女性
通話(本体)可能でデ/ィ/ス/コでのやりとり可能
ある程度立ち回りなど理解ある
暴言やキツイ言い方、煽り、をしない
緩い暈しが可能(仕事→試合など)
エンジョイ勢である
音信不通にならない(忙しくなりそうであれば自前に連絡を)
ゲーム以外でも雑談など楽しめる
以上。そう難しくはないだろう?
ああそうだ、最後のは無理にとは言わないし雑談も楽しめたらという軽いノリなのでね、強制はしないから安心してくれ。
私はランクマには全く行かず28やマルチばかり遊んでいるよ。なので同じくマルチで遊べる子がいいな。
此方は犬帯、閲歴は90↑
其方の閲歴は問わないし初心者の子や出戻りの子も歓迎だ。楽しむ事がモットーだからね。
さて、此処まで読んでくれてありがとう。もし一緒に遊んでくれるという子がいたら希望の組み合わせ、其方の情報(ランク帯や閲歴など)、遊べる時間帯をおおよそでいいので教えてくれると有り難い。
君と荘園を走れる日を楽しみに待っているよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]