ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 傭/兵(i/d/V)
初心者カスタム勉強サークル
初心者と一口に言っても様々だがここでは便宜上、「閲歴が50以下」で「サバイバー段位が1-3」もしくは「ハンター段位が1-3」のものとさせてもらう。
ざっくり言うとカスタムと勉強に重きを置いた場だ。俺も日々動画を見たりマルチに篭っているが今ひとつ経験が足りない。俺はハンターをやりたいのだがマルチではボロもない奴が来てしまい練習にならない。かと言ってあまりに上の奴では俺のPSが追い付かず一生ファーチェが終わらない。
こんな初心者ハンターと共に研鑽を積んでくれる者がいれば参加を検討してみてはくれないか。

背後成人済み女性
VC可(帯使用/本体通話)
週1〜自発的に参加可能
4段以上の陣営は使用不可

勉強と銘打っているとおり良かったところ悪かったところも含めて感想を言い合えたらと思う。
人数が揃うようなら14もできれば俺としては実践的でとても嬉しい。
参加を希望してくれるなら扱いたい姿を第3希望まで、やりたい陣営、練習内容、自己紹介、ゲームIDを添えて連絡を頼む。不備がなければ2日以内に折り返す。
姿は俺を含め実装済み両陣営男女だ。記事を締めるまでは募集している。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]