ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 兎♂(f/f1/4)やっぱり相方が欲しい!閲覧どーも!覗いてくれたってことはエ/オで相方さん探してる人で合ってるかな。
友達のすっごい可愛い惚気聞いててやっぱりこの世界での相方が欲しいなと思って探しに来ました。募集するのも久々なので足りない部分なんかは後々聞いてもらえると助かるよ。
複数で通話しながらワイワイ遊ぶのももちろん楽しいんだけど特別な相手と二人でのんびりする時間も欲しいし、何より優先したい。集まってる途中でも誘われたら飛んでくよ、コンテンツにもよるけど。とにかく癒しも萌えも補給したい、て欲が一丁前にあります。
イン出来ない時は部屋でのんびり話したり、どちらかが留守番する日があってもいいと思うんだ。おかえり、なんて迎えてくれたら嬉しいな。逆も然り。毎日一番に会いたい…そんな存在求めてるんだよね。
条件
背後女性成人済み(25↑優遇)
帯使用
VCは流れ
高難易度の固定有り可(俺はなし)
特別な相手が居ない
ゲーム内のフレが多過ぎない
積極的
属性不問
短気✕
フレが多過ぎて予定詰め過ぎの人はごめん、人見知りはしないしキミの集まりに混ぜて貰ったりは嬉しい。週何回かは遊びたいし、予定の前に少しだけ会うんでも幸せ。お互い忙しい日は◯◯してきたよ〜とかのんびり話したりさ、それが出来る関係になれたらハウジングにも手出すか…!?てモチベになってる。
ちょっと休みたい時は別ゲーしたり映画観たりもあり、とにかく楽しい時間過ごせたら幸せです。
俺のこと
ライト勢、ハウス無し、ミラプリ、SS、地図が好き
仲良くなれば鯖移動も可
提供
兎♂ (版権の提供も可)
募集
兎、猫、優遇の全然種族
じゃ初回に自己紹介(DC、種族、他趣味etcなんでも)書いて送って下さい、気長に連絡待ってるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]