ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 ロ/十(2/4/3/4)A/P/E/X@1募。見てくれてどうもありがとう、にじ…とお決まりの挨拶は割愛させて貰いまして。ロ/十です。
相方の明/那とゆるーくランクを日々回してるんだけど。あとちょっと盛れば上がるぜ!っていざ試合始めてみたら、野良がジャンマスになり、激戦区に降ろされ、はぐれ野良は初動で駆られ、カバーに行った僕もボコられ、明/那がバナーを握り締めてハイドする…そんなのの繰り返しでして。
初動は被りなく降りたいし、詰める時は一緒に詰めたい。食えるキルは取りに行って、報告しあって退く時は退く、それが出来たら強いと思うんよ。やっぱフルパじゃね?てことで僕らと一緒にランクしてくれる@1探してます。
条件
背後心身共に健康な25↑のマネさん
帯、d/i/s/c/o/r/d使用可能
名前借りる程度の緩なりで通話可能
過度指示、バッドマナーしない
PCかPSでプレイ出来る環境がある
過去ランクがゴールド以上で、今シーズンシルバー以上(初心者さんはごめんなさい)
22時〜1時くらいにイン出来る
まったり雑談漁りからガッツリ戦闘出来る
僕らは大体週2、3くらいでやってて、早い時は20時からとか、オフなら昼から遊んだりもするけど、それに全部参加しなくてもいいし、他の予定があれば勿論それを優先してくれていいし、予定が合う日にフルパで出来ればいいなって感じです。
明/那はサポートキャラとフラトラOTP、僕はスカーミッシャー、サポート、リコンぼちぼちで、ライト武器ばっか持っちゃう。中〜長距離も好きだけど今のマップローテだと対面勝ちたいから偶にショットガン抱えてる感じ。戦闘中熱くなり過ぎて叫ぶこともあるので音量注意。
割と長くふたりでやってるけど、お互い喧嘩することも怒ることも一切無くて、今日あったこととか友達の話とか、ゲームに全然関係ないこと喋りながらゆるーくプレイしてるので、それにうんうん、ってしてくれる優しくて心の広い方だと嬉しいでーす。
募集は同箱ラ/イ/バ/ーさんであれば、男女卒業組問いません。ふたりで誰に来て欲しいか考えたんだけど……誰でも嬉しくね?ってなったので特に優遇とかは書かないでおきます。
ここまで長々と読んでくれて、僕らと一緒にA/P/E/Xしてくれる君は、
・名乗って軽く挨拶
・プレイスタイルと現ランク
・好きなキャラと武器
・聞きたいこと等あれば
以上漏れなく書いて連絡下さい。不備無ければ僕が部屋作って迎え行きまーす。質問だけも受け付けたりしてますので、気軽に声掛けてくれると嬉しいです。
では、フルパで出来る事を願って。よろしくお願いします。
[
削除]
2 ロ/十(2/4/3/4)あげさせて頂きまーす。連絡貰えず@1ムズいかーってなってます。良かったら一緒に遊びませんか。宜しくお願いします。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]