ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟(呪/術)空の旅、相棒探し。や、閲覧ありがとう。
単刀直入に言おう、僕と一緒に空を飛んで欲しい!というか、連れて行って!
一通りはクリアしたけど、まだイマイチ分かってなくてさ。
先輩として教えてくれるも良し!初めたてなら一緒に調べながら旅をしよう。
条件
とにかく楽しめる。
それなりにマナーあり。
誘い、誘われができる。(遊べなくても気にしない!)
普段はダラダラと会話出来る。
※出来たら深夜族だと嬉しい。
こんなものかな。最後の条件はちょっと嬉しいな!って感じ。
僕が割と夜更かししやすいタイプだから…休みの日とか夜更かし出来る子だとテンション上がるね。
僕は条件クリアしているよ。因みに休みはカレンダー通り。同じ子だと遊びやすいかな。
提供は僕だけなんだけど…そっちは同柵の同性なら誰でもオッケー!(呪/霊も!)
こんな感じでラフな感じで来てくれたら嬉しいな。慣れてきたら他のゲームもしよう。
流れても消すまでは待ってるから、気軽においで。
質問も受け付けてるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]