ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 サ/ン/ク/レッ/ド(F/F1/4)
いつか相方と呼べる存在に
任務が多忙な日も多く毎日遊べるわけじゃないがそれでも共に駆け巡る日々にどうしても憧れがあってな。まずはお試しってやつで構わない、俺と駄弁りながら一緒に過ごしてはみないか?


条件
・背後25歳以上の良識ある女性
・Discord利用可能(アイコン不問、表示名不問)
・VC本体口調
・進行度不問(此方最新)
・週に一、二回ゲーム内で遊べる
・固定パを組んでいない
・相方と呼べる人がいない
・ゲームに依存していない
・会話が受け身過ぎない
※描写を回してのやり取り可能

此方
・朝起きて夜寝る生活
・休暇不規則
・進行度最新のう/さ/お
・高難易度ガツガツやるよりもゆっくりまったり派
・引越し検討中の為、仲良くなればD/C変更可能
・SS撮るのも好き
・なりきり時、属性攻寄り

一番の問題は休みが不規則であることと、朝が早いもんで次の日任務のある時は夜更かしが出来ないことだ。ショートスリーパーとは無縁らしくそれなりの睡眠時間は確保しないとどうにも朝が、な。
その代わりってわけじゃないが休暇な時はわりとがっつりあっちの世界を堪能出来る感じではある。互いのタイミングが合えば俺とゆっくり過ごすのはどうだ?

提供
サ/ン/ク/レッ/ド、エ/ス/ティ/ニ/ア/ン、グ・ラ/ハ/・ティ/ア、水/晶/公、エ/メ/ト/セ/ル/ク、ヒュ/ト/ロ/ダ/エ/ウ/ス、ヤ・シ/ュ/ト/ラ、ア/リ/ゼー、冒/険/者(う/さ/お、オ/ス/ッテ)

募集
関わり合いがある男女不問C

まずはお試しでも構わない、相性確認がてら相手をしてくれる奴は希望な組み合わせ、描写の有無、簡単な自己紹介を明記して連絡を頼む。
切実に探してるもんでな、記事削除まで待たせてもらうぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]