ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 灰/羽/リ/エ/ー/フ(H/Q)イ/カ3!先ずは閲覧ありがとうございます!題名通りなんですが、イ/カ3を一緒遊んでくれる人を探しに来ました。一人で黙々とやるより誰かとワイワイ遊べたらより楽しめるかなって思ってます。お互いに楽しく遊ぶために少しだけ条件出させて貰いますね。
▼条件
心身共に健康
背後が28歳以上の女性の方
やり取りは帯使用、通話時はディ/スコ
互いの個人情報を外部に漏らさない
通話が可能で、その際は緩めのなり電が出来る。常時ミュート不可
イ/カ3を所持している
合わないと思ったら一度きり、即退室OK
継続時はあまり多忙過ぎず、タイミング合うときにでも集まれる
▼プレイスタイル傾向
・負けでも気にしないエンジョイ勢※特に重要!
・暴言、中傷、行き過ぎた文句を吐かない(リ/ッ/タ/ー強すぎ!とかの緩めの温度感なら大丈夫です!聞いてて誰もが気持ち良くない言葉が飛ばないなら問題ないかと!)
・初心者でも大歓迎ですが、各ルールや仕様の理解がおおよそあると助かります!
俺はよくガ/チ/マに行くので付き合ってくれる人だと喜びます。人間合う合わないあって当然なので、俺と遊んでみて合わねえなって思ったら退室で大丈夫ですよ。勿論相性良くて継続して遊んでもらえたらめちゃめちゃ嬉しいですけど!そこは実際に話してみて何となくの波長で判断してもらえるかなと。
時間帯に関してはだいたい平日20時〜日付変わる頃かそれより少し早めに解散で動ける人だと時間帯に関しては俺とぴったりだと思います!土日は予定あれば埋まってますが、なければ動ける筈。
複数名人が居そうなら合致して集まりの場所を作ってもいいかなあとは思ってますが、一旦は個人の募集とさせてください。ただサークル化の可能性はあるかと思うのでそこをご了承いただける方だと嬉しいですね!その際はじっくり相談したいです。
▼提供
灰/羽/リ/エ/ー/フ、黒/尾/鉄/朗、松/川/一/静、岩/泉/一、瀬/見/英/太、赤/葦/京/治、木/兎/光/太/郎、木/葉/秋/紀、黄/金/川/貫/至
▼募集
上記含む被りなし、男性Cのみ
ここまで読んで興味持ってくれた人がいたら本文に希望C組み合わせ、動ける時間帯、何か質問等あれば一緒に記載していつでも連絡してください!〆までは待ってますー。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]