ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 め/ー/や(配/信)
狩友募集(M/H/W/s)
はいどうも、め/ー/やです。待ちに待った新作が発表されたわけですがなんと僕には一緒に遊べる友達がいません!ソロぼっち極めすぎワロタってことで重たい腰をあげてこの地にやってきました。もし同じように狩/友探してる奴がいたら見てってよ。

条件▽
・規約厳守している背後女性(20↑)
・プレイ歴、作品不問
・基本帯でのやりとり・通話時はD/i/s/c/oの使用に抵抗がない(本体通話)
*エンジョイをモットーに狩/りを楽しめること。
*過度な暴言や煽り、レスバは禁止(エンタメとして楽しめる程度のノリは問題なし。多分俺もする。)

人が増えればサークルも視野に入れてるから下2つに関しては条件つうよりも守って欲しいことになるかも。せっかく楽しく遊んでんのに悲しい気分になんのは本望じゃねえからそこは俺との約束な。
そんな俺の簡単な自己紹介しとくと深夜から朝方に狩/りを楽しんでて、こんな募集立てといてあれだけど実は始めたてであんまりよくわかってません。好きな武器は遠距離。苦手な武器は近接全般。特に片/手/剣。ムズ過ぎね?友達になれるコツ知ってる人いたら教えてください。
ク/エ/ス/トはもちろんお散歩、散策、素材集め、周回もすきだから基本どこにでもついていくし素材出るまで終われませんやらクリアするまで終われません系の無限周回なんかも全然平気。まあこんな感じで基本夜は暇してるんで眠れない夜のお供にいつでも呼び立ててもろて。

募集はオ/レ/ビ/バの3人を優遇に顔見知りならどなたでも。俺じゃ不満だよって人がいたらあ/る/まを連れてくるんで好きなやつに声掛けて。その他は要相談。

ここまで読んでくれてありがとう!気になった人がいたら軽い自己紹介と活動時間やプレイスタイル、狩人歴、愛用武器などなど記載の上お気軽にお声掛けください。質問だけも受け付けてます。ご縁がありますように!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]