ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂狩友個人募集(M/H/W/s)一通りストーリークリアして、ランク上げつつ素材周回のターンに突入したわけだけども、やっぱりソロで黙々と狩るよりギャーギャー騒ぎながら誰かと遊びたい!って思ってさ。一緒に狩りに出かけてくれるトモダチ探しに来たんだよね。よかったら最後まで見てってよ。
条件
背後25歳以上の女性
心身ともに健康
帯の使用が可能
ゲームプレイ時VC可能(媒体はD/i/s/c/o/r/dの予定)
最低でも週に一回は遊べる
誘い誘われが出来る
両世界マナー有り
※HR40↑
※深夜帯に遊べる
※ガチなエンジョイ勢
※は優遇。ランクで間口狭めたくはねーんだけどさ、ネタバレ問題とかで嫌な思いさせたりとか行けるクエスト限られてきたとかするからなるべくならそんくらい進んでる人の方が俺が喜ぶってだけ。
遊ぶ時間に関しては深夜帯じゃなくても勿論オッケー。お互い積極的に声掛けられたら良いよな。そんでやっぱり同じぐらいの熱量じゃねーとって思うから、最後のも優遇にさせて。せっかく出会ったのにモチベ上がんなくて全然遊べてないっていうのも悲しいじゃん?遊ぶ事に意欲的で乙っても何度も起き上がってリベンジするくらい狩猟魂熱い人だと相性良いかも。
俺のこと
優遇含め条件全部当てはまってて、好きな武器は双剣。三乙上等精神で周回でも素材集めでもなんでも行く。効率より楽しさ優先。脳筋だから近接しか使えねーんだけど、遠距離とか変形する武器とかも触ってみたい気持ちはある。遊べる時間帯は深夜が多め。今は素材集めのためにア/ル/シ/ュ/ベ/ル/ド周回中。
提供、募集共に創作男子でお願い。版権も希望があれば出せるからこれは知ってる?っていうのがあれば聞いてくれたら答えるよ。
ごちゃごちゃ書いたけど楽しむ気持ちさえ担いできてくれたらオッケーだから、気軽に声掛けて。応募の時はHRとHN、好きな武器を書いて連絡よろしく。消すまでは気長に待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]