ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 夏/油/傑、実/況、創作♂等
通話雑談できるW/s狩り友
一通り勢いのままやれることをやりきってしまったので、残りのやりたいことはアプデ待ちと金冠集めになってしまってね…。
ダラダラ喋りながら双眼鏡片手にうろついてくれる同じタイプ、もしいたら友人になってくれないか…!!
逆に、なかなか進まなくて困っていて私にキャリーさせてくれる子も大歓迎!あぁ今私役に立ってる…!?って思えるのが大好きなんだ。正直ですまない。

■条件
・金冠ウォッチに付き合ってくれるorたくさん頼ってくれる(君のやりたいクエスト何連続でも喜んで!!)
・ゲームでイライラしない(暴言、指示、嫌味、マウント、ため息や舌打ち等をしない)
・文字では暈しありのなりきり
・VC(帯)ではほぼPLタメ口を許してくれる(なり電はできないのであしからず)
・ゲーム内の名前や見た目不問
優遇:ゲラ(私がそうなので)

■こちらについて
鈍器二種、弓、ヘヴィが好き。刃物をあまり触らないので尻尾が切れてると毎回感動してる。
出勤の概念がない生活なので(任務が入ると数日不在にしてしまうけれど)昼型夜型はかなり合わせられる。
歴/戦/グ/ラ/ビを見つけるとつい保存してしまうけど、効率”厨”ではないかな、具体的にはバグ利用はスルーするタイプ。正攻法で苦労するのが楽しいといえば伝わるだろうか。ちなみにドMではない。
HRは…200よりは下とだけ。ウィッシュリストも今は空。勲章は大小金冠以外は埋めていて、金策のコツなどは頭に入ってるからツアーもするよ。豊/穣の緋/の/森にほぼ住んでる。
最大・最小に関しては、見知らぬ人と交換すれば早いのはわかりつつ、夏くらいまでは自力か友人と見つける努力をしたいかな〜と思ってるよ。あいつはああやって見つけたな〜って思い出が増えるのがなにより嬉しいからね。
狩人暦はそんなに長くなくて、PSPについては全く知らない。3/D/S以降ならわかるかなぁ…とても気があったらカフェに遊びに行くなどもあり。

■提供〜募集
提供は夏/油/傑か、三/浦/大/知、s/h/u/3、創作♂が控えてるよ。募集は各同柵(三/浦については2/B/R/O/.さん)で。
作品がわからなくても条件合致するならぜひという意味での創作♂だ。頼みます、この通り。


フレンドリー&穏やかでありたいと常々思っているので、やわらかいタイプが関係が好きな人とならきっと気が合うと思う。デ/ィ/ス/コは補助監督の人ともつながっていて誤爆も身バレも怖いので、帯で完結してくれると大変有り難いな。大人数は、明らかに気が合いそうな友人ができたら仲介しつつ一緒に遊ぼうって言うかもしれない。人見知りを自覚してる子には絶対そんなことはしないので、そのあたりは意向を教えてくれれば。


それではここまで読んでくれてありがとう。提供キャラ、あなたのことやプレイスタイルがわかる連絡をくれると嬉しい。気が合いそう!と感じたらお返事させてほしい。
ニッチな募集だけれどご縁があることを祈って。

期限は、一旦4月3日まで(4/4はミ/ツ/ネでいません)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

2 夏/油/傑
質問をもらえたので。
記事の有効期限については上記のとおりだけれど、友人としては基本的に緩く長くを望んでいるよ。最新作でやることがなくなったら過去作に戻るのもありだなと思ってる。ご参考まで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]