ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 探/鉱/者(i/d/V)段/位/戦を共に。(再)タイトルの通り今シーズン、もしくは来シーズンから段/位/戦を共に駆けてくれる人を探してるんだ。気が早いって?…はは、最初は緊張して普段通りに出来ないかもしれないし、相性を見るにはそれなりの期間が必要だろ。だから最初はマ/ル/チで遊べれば幸い。
以前にも段/位/戦の相手を探したり、組んだりしてはいたが難しくなったので再投稿。こちらは楽しめれば良いタイプのエンジョイだけど、段/位/戦へ行くからには勝ちを目指したいしそんな立ち回りがしたい。だから最低条件に大体のマ/ッ/プ情報、ハ/ッ/チの場所や狩側の能力なんかは少しでも覚えていてほしい、というのは欲張りなんだろうか。こちらも全て覚えている訳じゃないし、分からなかったことは教えてほしい。そういう時に「どうして知らないの?」じゃなくて「これはこうで〜〜」みたいに教え合える穏やかな遣り取りを希望。次からは覚えるからさ。
もちろん即/死や救/助/狩/り、ミスをすることは誰でもある。そうなった時にどうするか、即死なら分けを取れるように立ち回りたい、救/助を狩られたら他の人が9割を目指すとか、そういった風に考えられる人と組みたいと思うんだ。ミスもずっと引き摺らず、あの時ああすれば良かったと悔やむだけじゃなく、次は出来るように頑張ろう、って前を向けるメンタル……もとい開き直れるくらいの人がいい。調子の悪い日はマ/ル/チや協/力/狩へ気晴らしに出よう。
こちらの情報を出すなら温厚、口は悪くないけどチ/ェ/イ/ス中は喧しいか黙り込むかのどちらか、フ/ァ/ー/チ/ェ/芸人、よく笑う、指示ほどとはいかないが○○いけそう?○○してもらえたら嬉しい、○○に行った方がいいか、などは遠慮せずに伝える方。野良からすればこちらも野良精神、やらかしはお互い様。調子が悪い日もあるよね。救/助に来てくれてありがとう、感謝の気持ちを忘れずにいたい。だが煽/りと利/敵は絶許。こんな感じかな。流石にずっと調子が悪い日が続けば気分も落ちるだろうけど、そんな時はマ/ル/チで遊びながら改善点を見つけていければ嬉しい。
使/用/キ/ャ/ラは頻度順に人/形、心/理、墓、空、酒、祭、航/海。人/形は現在B、過去なら人/形のA、心/理はC、調はB。他のピ/ッ/クによって使用を変えてるから徽/章は獲れたらいいな、くらいの気持ちでやってる。
次に条件。
・背後25歳以上の女性探偵
・現段階で5段のW〜T(こちらは5段のU)、来シーズンなら5段始まり
・ある程度の立ち回りや状況判断が可能
・D/i/s/c/o/r/d使用の本体でのV/C可能、情報共有が出来る
・可能なら友人を誘って複数人で向かうことにも抵抗がない
・扱えるキ/ャ/ラが3人以上
・多忙過ぎず週に2日〜3日は20時から共に走れる(用事や予定があれば相談し合える)
・野/良や組んでる相手のプ/レ/イに対して怒りっぽくない、愚痴っぽくない、メンタル弱過ぎない、暴言を吐かない、煽らない。助け合いの精神大事。
・絶望的な状況でもハ/ッ/チ逃げを目指したり、諦めない心がある。(あまりにも悲惨な時は早々に撤収して次へ行こう)
・サ/ブ/垢不可
・キ/ャ/ラ/ク/タ/ーや作品への愛がある。
*ゲ/ー/ムだけじゃなく普段から言葉を交わせる。
*週4程度走れる人だとありがたい。
提供/探、占、納、傭、夜、愚、血、調、謝、写
募集/提供優遇の全鯖狩
随分長くなったけど、ここまで読んで共感してくれる君なら相性はいいんじゃないかと思う。兎に角楽しく穏やかに勝ちを目指したいんだ。
手紙をくれる人は、
・希望と提供
・ゲ/ー/ム/内/使/用/キ/ャ/ラ
・自己紹介(詳しければ詳しいほど有難い)
を書いて飛ばしてほしい。希望は薄いだろうけど、共に走ってくれる君に会えることを祈って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。
[
削除]
2 探/鉱/者(i/d/V)現段位の訂正、5段のTに。
こちらはsage。もし声をかけてくれるなら上から頼むよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]