ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 旅/人初心者のテ/イ/ワ/ッ/ト旅見てくれてありがとう。
タイトルが全てを物語っているんだけど今更にテ/イ/ワ/ッ/トの旅を始めた僕と仲良くなってくれる人を探しに来た。
初めに僕の事を少し。
原/神歴1ヶ月程度
冒/険/者ランク35(魔/神任務の難易度下げる為にランク止め中)
稲/妻攻略完了
元/素理解していない通常特攻スタイル
微課金のエンジョイ勢
手持ちのキャラがとにかく少ない!
Androidスマホでやってるから暫くするとカクカクし始めます
※秋頃にもっといい端末買うからそれまで大らかな眼差しで見てて!
プレイは毎日してて大体夜は探索してる
休日は何時でも好きな時にやってる
マルチは大歓迎!ただ、アドバイスとかなら全然有難いんだけど駄目だしとか急かされたりとかそういうのはちょっと苦手だから初心者の意味不明な行動を不快に思わない心の余裕がある人、もしくはお互い初心者でテンパりながら笑って出来る人が理想。
次は探してる人の情報
ここの規約が守れてる25歳以上のお姉さん
帯が使える
マルチ中はdiscordで通話可能(本体)
マルチが出来るランク
ギスギスしたりせずにのんびり遊ぶのが好き
課金やプレイスタイルの強要はなし
暈しは最低限くらいでいける
毎日もしくは頻度高めで原/神を遊んでる
既に仲良しマルチグループが居ない
このくらいかな。
今の所複数でのマルチは考えてないんだ。
だから基本的には遊ぶ時は二人で。何人も居ると話してる内容追い掛けるのも大変で余裕ないからさ。
そちらの姿だけど正直僕は始めたばかりで君の好きな姿を知っているか分からない。だからそれを理解して貰った上で、君のやりやすい姿でも推しの姿でも好きな姿で来て。僕ももしかしたら途中で姿を変える事が出来るかもしれない。
えっと必要な事はこのくらいで大丈夫かな。あまりこういう所で探すのも慣れてないからもし君が他に知りたい事あったら聞いて。
旅の供になってくれる優しい人がいたら君の事がわかる自己紹介と原/神についてのプレイスタイルを綴って手紙を出して。
部屋は僕が用意して迎えに行くよ。
ここまで目を通してくれてありがとう。
いい出会いがあることを願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]