ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
ボ/ド/ゲ/部出張版(PC)
こんばんは、まずはご覧いただきありがとうございます。
とはいえタイトルの通りなんですが、一緒にPCゲームで遊べる方を募集しにきました。サークルなど募らず、ゆるりとゲームをしながら雑談できる友人が欲しい、そんな趣旨ですので大人数のパーティゲームをご希望の方はまたどこかの機会に。
以下は軽い条件です。

・背後25↑の当該作品を現在遊んでいる女性監/督/生さん(進行度や知識不問)
・連絡手段は帯、ゲーム等で通話する際はd/i/s/c/o/r/dを使用できる
・通話の際は一人称を借りたくらいの緩いなりきりか本体通話
・ゲーム以外で雑談などできたら尚良
・あらゆることにエンジョイ勢。戯れ程度と分かる煽りは良いですが、大きな声や暴言が苦手なのでゲームは穏やかに楽しめる方、自分の機嫌は自分で取れる方
・お別れの際は一言添えて退室

僕、あれがやりたいんですよ、少し前に流行っていた二人プレイで違う画面が見えているのでお互いに指示しながら進む、違/う/冬や星のゲーム。冬の方は一周は一応してるんですが、なんでも周回要素があるとか。
勿論それ以外にも二人で遊べるものでしたらなんでも。3D酔いしやすいので緩く遊べるゲームが中心にはなりますが、あなたの遊びたいゲームもぜひ教えていただけると遊びの幅も広がりそうですね。遊んでいるゲームを画面共有してお喋りするなんていうのも楽しそうです。

提供は僕かイ/デ/アさん。少ないかわりに募集は監/督/生さんとグ/リ/ムさんを除いたN/R/Cでカード実装済みの生徒でしたらどなたでも。
一緒に楽しいを共有できたらと思います。ではご縁があればのちほど。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]