ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 イ/ラ/イ/・/ク/ラ/ー/ク ス/ロ一ラ/イ/フ荘/園やぁ、今日はみんなで殺伐としていない生活を送れたら、と思って共にス/ロ/ー/ラ/イ/フな世界を走り回れる友を探しに来たんだ。
殺伐とした鬼ごっこ…も良いけれど、たまにはまったり水やりや釣りを楽しむのも良いだろう?
まずは招待するにあたっての条件を
・背後が成人済みである事
・情報漏洩禁止
・暴言や周囲に迷惑のかかる行為は禁止
・衣装自由
・帯使用可
まずはこれくらいかな。
通話を使用する際は通話部屋を作るからそこでお願いするよ。通話は一人称を借りた程度の緩いなりきりを検討しているよ。
衣装は私達の姿に寄せる必要はないよ。素材がそろえば姿を寄せて写真撮影なんてのも素敵だけれどね。それは各々の判断で。
募集は男女鯖狩不問、私の姿を使いたければ一声かけておくれ。
さて、興味を持ってくれた子は
・希望の姿(第二希望まで)
・好きな趣味(菜園や釣りなど)
・みんなでやりたいこと
・主な出没時間
を書いて手紙をくれたら迎えにいこう。
質問だけでも受け付けているからいつでも気軽に声をかけてね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 イ/ラ/イ/・/ク/ラ/ー/ク招待中
画/家
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]