ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 冒険者♂友達作り(F/F/1/4)冒険を始めて所謂最新まで追いついて暫く、いろんな遊び方を覚え始めたら、気軽に一緒に遊べる友達いたらもっと楽しいのになーと思い始めて。日々のルレから地図に行ったり、良いスタジオ見つけたらSS撮ったり、街中で立ち止まって雑談したって良い。俺が高難易度は極しかやらないから、それ以上行かない人だと時期とかが遊びやすいかも。オススメコンテンツがあれば教えてほしいし、俺もまだまだ未経験なこといっぱいあるし、一緒に新規開拓するのも楽しいよな。君がもしまだメインを走ってる最中なら任せろなんて大それたことは言えないけど、隣で応援するし俺にできることなら力になるよ。戦闘は得意じゃないないから、お互い床舐めても笑えるくらいだと助かります!俺には一緒に旅はしてないけど大事な人がいるから、君にもいるならその人の話を聞かせてくれても良いし、その人が冒険者なら一緒に遊んだって良い。ただし、お互いにトラブルは持ち込まないって約束にしよう!俺が結構人見知りだから、奇跡的に複数人から声をかけてもらっても、皆で遊ぼうはするつもりはないよ。
さて、お互い気持ちよく一緒に遊ぶために以下のいくつかお願いします!
・背後25歳以上女性
・製品版プレイ中で進行度は不問
・やりとりはすべてDで、VCは本体会話
・マナー、常識を心得ている
・野良へも互いへも暴言、プレイスタイルの強要など一般的に嫌われる行為をしない
・口調が強くなく、互いを思い遣った言葉選びができる
・アドバイスは求められた時だけ
・週1〜誘いあって遊べる
・21時〜25時くらいがアクティブ
・種族、性別、D/C不問
・種族差別をしない
これくらいかな。相性なんかもあるから1度遊んでみて違うかもってなったら、そこでさよならでも大丈夫!質問だけでも気軽にしてみて。遊んでくれる人がいたら、自己紹介やメインの進行度、好きだったり一緒にやりたいコンテンツがあれば自由に書いていつでも連絡して。ここまで長々ありがとう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]