ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 橘/真/琴イ/カ友達にならない?えっと…閲覧ありがとうございます。
今回は俺達の作品(F/r/e/e/!)でイ/カ仲間を探しに来たんだよね。まだ始めたばかりだけど、あと2ヶ月後には新作も出るし、みんなで一緒に楽しく出来たらいいなぁ…。
あ、でも…募集する身で申し訳ないんだけど、少しだけ条件付けてもいいかな?
【条件】
・アイコンは公式で
・背後が成人済、心身共に健康な女性
・基本のやり取りは帯で
・本体通話、帯からDis/cordに移行可能な人
・勝敗関係なくエンジョイ出来る人(ウ/デ/マ/エ等諸々不問。上手い人大歓迎!)
・誘う誘われ大歓迎な人、声掛け大事
・退室時など、報連相も大事
これくらいかなぁ〜?
あ、そうだ!俺のこと書いとかなきゃ、何も分からないよね?
主な活動時間は22時〜深夜くらい。
休みの日は昼間くらいから遊んでる時もあるよ。最初はナ/ワ/バ/リしてたけど、やっぱり寂しくって…最近はバ/イ/トで社畜のように働いてるよ。
それとね…ガ/チ/マはまだやったことないんだ…で、でも、みんながやるなら頑張るからね!
募集人数なんだけど…最低でも2人、あわよくば沢山…人数居たほうがプ/ラ/ベも出来るもんね!
管理人は俺だけど、副管理人にハ/ルが居るから、連絡は俺かハ/ルから行くよ。
てか俺実は…忙しくって、ハ/ルに任せっきりになっちゃうかも…
こんな感じで来てくれるかなぁ?
もし、一緒に遊んでくれるって人は…
・希望キャラ
・自己紹介(好きなルール、活動時間)
・意気込み
・質問や要望(あれば)
これらを書いて不備がなければ、2日以内には迎えに行くよ。
削除するまで募集してるから、期待は薄いかもしれないけど待ってるね?
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]